DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
大切な事は全てゲームから学んだ
 よっス! YHVH++@置き菓子はイイなあ です。


 大切な事は全てゲームから学んだ (4521)


 mixiにゃこんなコミュニティがありますがこの
コミュ名が好きでねー。 全てゲームから学んだ
っていうのは言いすぎだとは思うけw

 ことが起こる度に悪の枢軸(言い回し古w)と
呼ばれるゲームですが、俺君はそんなゲームに
ストレス様を全部吸収してもらったりもします。

 ほとんどのストレス様は死事関係だす。 あれ
やこれや死事を積まれるとイライラしてきますよ
のさ('ェ`; そんなにできねーよ と!

 帰宅してちょこっとゲームやるだけで翌日には
割とスッキリした気持ちだったりするん。 何か
熱中している間には他の事忘れられるぢゃないー。
そのまま忘れる事が多いんだけど(ぇーw

 で。

 帰宅してちょこっとゲームやるだけ という
何気ない生活が奪われそうなぐらい死事が詰まれ
ましテェィ!

 バw-wロw-w 俺君はLKP作業もあんだ!
ハwゲwッw!w と、職場の人に向かい喉元
まで言葉が出たけど、辛うじてすんどめ(ハーウー


 そんな憂鬱な気持ちになりながら、ネトをぶら
ぶらしてみると。


シャワールームがある会社で働くSEは幸せだよね?


 こんなページに漂着。 確かに幸せだよなー。
あははw これおもしろいねーw


 Σ(゚Д゚; って、日記起こして和んでる場合
じゃねええー! 死事にSoul Hackingされない
ように気をつけながら頑張ってくらぁよ(ハーウー

 ま、そんな訳。
であであ!

ゲームは何でも悪者っていう扱いはちゃんちゃら
可笑しな話であり、そんな事言っちゃう輩とは
取り合いたくもないので、あんまりそこばっかり
着目しないでくださいね^^




ってのは、俺君からのマスコミ君やワイドショー
コメンテイターちゃんへのメッセイジでした!w
スポンサーサイト
記事No.[552] ■ 06.11.2008.Wed. (14:58)
いろりろ話ひとこと 2
「シャワールームがある会社…」

どこかで聞いた事が有るタイトルだと思ったら
その方の本持ってました(^^;

ISBN978-4-06-282057-8

そのイラストなんかを描いた人は、元SEの方で
色々本を出されているみたいです。

笑いたいけど、素直に笑えない話ですよね(^^)
2008.06.11 Wed 23:45   さいたママさん
>ママン

おお。 実際にペーパーでお持ちとわ! イラストが
描けるSE・・・。 死事サボってお絵かきしてたんじゃあ
ないのー?(なんてw

毎日の通勤は確かに億劫ですからのー。 あるほうが
いいけど、居心地が良すぎる職場っていうのもそれは
それで問題というかw

職場の近くに住むのが一番かもしれまへん!!><
2008.06.12 Thu 15:59   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

