DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
本家(RO)よりイイ思う(自賛
 よっス! YHVH++@英語は読めないし喋れないと・・・ です。

 LKP公式サイトを更新しました。 イエロー君がハデな
エフェクトを作成してくれたので思わず動画を作ってみた。

 ので、折角だから公開することに。 プログラムページの
中段ぐらいにリンクを追加しておきましたので短い動画だすが
どうぞご覧アレ。(良く見るとバグがあったりする アヒャw)

 LKP公式サイト
 LKP公式サイト


 現状のプログラムでエフェクトをどのぐらい重ねて表示
しても耐えられるかわからんかったけど、結構数枚のアニメ
dotを重ねてもイケることが判明><

 まあ、動かした(動画とった)マシンはC2Dマシンだので
わりとサクサク動いたわけだが。(開発自体はPEN4 2.5Ghz)


 本家よりイイと自賛タイトルにしたけど、アニメ枚数的
にはちょいと少ないとは思いますねえ。

 もっとアニメ枚数を多くして宮崎アニメ級の滑らかさに!
なんていう希望はあるけど、それやるには超優秀なプログラム
書かないといけない。 というか そもそもdoterが足りない!
という基本的な問題にもぶち当たりw(orz

 まずは形になるようなものを優先するってことで、
品質向上は二の次やね!


 話はちと変わって。

 今回初めて動画編集なるものを体験。 動画編集に定評の
ある(定評あるっていいたいだけw)Windows Movie Makerを
使用。(Vistaなら標準搭載ですかね

 あのぐらいの動画編集なら簡単にできますねー。 もっと
こう・・・大変なイメージあったけど動画編集って。 使い方を
覚えれば本格的な動画編集もできそうだ と思いまった。


 さてさて、週末デスヨ。 呑み会にLKP作業にドリフトシティ
Lv上げに。 ハリキッテいきまっしょー!

 ま、そんな訳。
であであ!

いやー、しっかしdoterが優秀なんで作っててやる気が
でますね! これからも無理せず頑張ってもらいたい
です!(ハィ
記事No.[551] ■ 06.06.2008.Fri. (18:50)
RO話ひとこと 5
公式みたらベーヤがいてしかも解説わろt
2008.06.06 Fri 20:35   ヒルティーさん
かっけえwww
出来上がりを楽しみにしてるよ

あとWMMはぺけぴーでも標準装備だっぜ
2008.06.07 Sat 08:33   berryさん
>昼茶さん

台所一家てギルドは実在するんでしょうかw
ROやってねい自分は冗談なのか本当なのか><


>べるりん

ありがとうー! ROは6fpsぐらいって話だけど
LKPは3fpsだったりしまs(fpsという定義から
いうと全く3fpsじゃないんだが(何)

1/2の枚数でROに 近づけた(似せた)動きを
表現してもらってます。  かなり大変かと思う
けど、あれだけのクオリティの ものができれば
満足だだー!

だので、プログラムでは素材を使ってちゃんと
アニメーションさせてあげないと! っていう
プレッシャーもあったり。

で、今、絵氏が足りないんだけど、参加マダ?w

XPでもWMMはいってたね! しらんかった!
本格的な動画にはものたりないだろうけど、
簡単なのを作るのにはあれで十分だねー。
2008.06.07 Sat 09:44   YHVH++さん
台所一家ってGは黒犬の後続であるお 
でもベーヤはもう台所一家抜けてるお
2008.06.07 Sat 22:03   ヒルティーさん
>昼茶さん

へぇ~ そうなんだー。 しっかし台所一家って
名前面白いですね。

べや君はもういないのw まあ、ころころどっかに
いきそうな人ですからなーw
2008.06.10 Tue 11:11   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

