DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
周刊少年MADww
 よっス! YHVH++@村にはオラ一人![ ゜Д゜] < ガッ です。

 隣国さんもニコニコしはじめたようですよ^^


JUMPじゃないのかよw



 これはTOPページなんだけど、サムネイル画像は
見たことのあるようなキャラばかりw

 どうやらニコニコの仕組みを使って同じような
サービスを開始したんではなくて、ニコニコ全てを
ご利用いただいているようで^^(謝々

 試しに日本語コメってみたら、おkだったんで
めーいっぱい日本語で弾幕張ってみましたw

 ニコより使いやすいと思った所。

 ・ログイン不要
 ・時報なしw

 かしらね。 マイリスの機能があるかは字が
読めないのでわかりませんでした(orz

 不便な所。

 ・コメ外国語ばかり
 ・その他も外国g(ry

 いづれも言語の壁かぃ(涙 そのうちあちらの国の
人が作成した動画ってものも上がってくると思う
ので楽しみではあるん。 あちらの人のセンスに
期待ニダ!

 ページを見るとウィルス感染とかそういうのだけは
やめてくださいねー。 お願いしますw

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[550] ■ 06.04.2008.Wed. (13:08)
いろりろ話ひとこと 4
時報なしいいなぁ~^^
時報には何度心臓止まりそうになったことか><
2008.06.04 Wed 15:55   cotoroさん
>ろとこさん

にぃいいぃいぃいっこ にっっこ! ドゥーガ!

てやつね。(最近はちがうかな?) 確かに見てる
動画によってはびっくりするよねーアレw

西のほうの人たちが作成した動画はたくさん見た
ので、今度は東の人たちが作成した動画が
見れるようになるかもなので、少し期待してたり!
字、読めないけども(orz

日本勢として俺君頑張ってコメするわ!(`・ω・´)
2008.06.04 Wed 16:47   YHVH++さん
時報なし羨ましいね!
別タブで開きっぱなしなことを忘れてて時報にビックリさせられたりとか、時報に起こされたりとかね(´・ω・`)
2008.06.05 Thu 20:49   まゆこさん
>まゆ

時報に起こされたりって寝堕ちかい!
ちゃんとPCを落として布団だかベッドだかで寝ようよw

時報で一番困るのは、初見動画ですげーいい感じの
時にカツっと動画が止まること。 ものすごく雰囲気
ぶち壊しというか。

慈善事業じゃあないからある程度の営業活動は
許容できるけど・・・あれはねぇ? もっと違う方法で
お願いしたい!w
2008.06.06 Fri 06:26   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

