DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
DJ-MAXさんお帰りなさい
 よっス! YHVH++@デビルワールドを思い出す です。


いるか娘曲w


Oblivionさんこんにちわ!



 ネトゲはサービス終了しちまいましたDJ-MAXの
PSP版ですよい! このPSPは借り物だけんどねー!

 キーボードでクリアできていたものがPSPでは
クリア出来ないの多数(orz キー配置というか
入力I/Fが大きく変わるのは音ゲーに置いては
致命的だ と認識(orz

 でも、おかげでクリアするのに燃えそうなので
暫くはまた遊べそうですけ。


 LKPの話。

 ダメージ値の表示処理が一応完成。 っても、
現在は0固定ですが。 ポリンなぐってもダメが
0以上でないという!(ゲームにならんw

 あとは、被ダメエフェクトをつけてみたり
公式にあるエッジのスキル攻撃(突きタイプ)の
エフェクトもつけて動かせるように。

 だんだんそれっぽく(ゲーム)なってきたー。
次はHPのバーを表示して、ステータス表示して
回復アイテムを使えるようにして・・・

 まだまだてんこ盛りですぢゃ。


 DCの話。

 課金しーてーみました! 課金といっても課金
アイテムを購入って事だがや。 現在BNR34乗りで
してこれを1ランクパワーアップさせてみたん。

 1900円かかりました!

 もう1ランクアップさせる費用 → 2600円
 さらに1ランク        → 4900円

 あと2ランクアップさせるには、あと6500円も
必要。 俺君的には良ゲーなのでいつまでも
無料で遊ぶつもりはない。(献金的な意味でも
が6500円・・・これは・・・出ないだろ・・・。

 ということで現金投入はこのぐらいにして
あとは、ゲーム内アイテムでなんとかバトルに
勝つばいー。


 最後に。

 本日の職場での昼食。


具がねええええww



 煮込みチャンポンでした!!(貰ったw
野菜不足なのでどちら様か野菜だけでも奢って
ください! まってまーすw

 てか、コンロ汚な! カニやモチを焼いたり
してっからなー(職場の輩が ちょいと今から
金だわしあたりで綺麗にしてきるー!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[549] ■ 06.03.2008.Tue. (18:24)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

