DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
100m直ドリへの道
 よっス! YHVH++@動画作らねば動画! です。

 DCのお話。

 直ドリが出来ないん。 直ドリが! 大きく尻
出して曲げようとするとコース的にガードに必ず
あたるという('Д';

 あと、ゆるーいコーナーへの高速突っ込みの場合
直ドリ風にロングドリしないと曲がれないんよねえ。
そりゃ、安全運転でブレーキ踏みまくり走行なら
問題ないけどー。

 っか、どうもカウンターを当てるのが下手糞の
ようで、曲がれるには曲がれるんだけどグリップ
してったほうが速いだろ みたいな時が多々(orz


 Lvはやっとーこさ43に! Lv的にはあとLv1で
R34に乗れるように。 が、金がない(ウボーアー 7を
買わずにコツコツと貯めるべきだったかー! +10
装備なぞ買わずに貯めておくべきだったかー!(涙

 R34はLv45になった付近で乗れそうな見込み
ぢゃねー。 これでやっとV6乗りに。 V7で欲しい
車ないのでLv足りるけど金が! って事にならん
ようにV8のためにお金貯めるのがんばろん。


 最後にLKPのお話。

 ウィンドウ表示できるようにナター。 で、
そこから攻撃アニメーションやエフェクトも表示
できるようにナター!

 ただ、別の部分が死んだー(バグったー。
踏んだりけったりでござる>< 週末頑張って
直しちゃるけー!!

 ま、そんな訳。
であであ!


>タクシーの運転手さんが
>ミラー越しに私の顔をチラチラ見てきます
>
>私も必要以上の細い目で視線を送ります

鼠先輩なにやってんスカw ちょっと面白かったでよ!
記事No.[547] ■ 05.30.2008.Fri. (17:09)
DC話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

