DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
人間の理想は2.5次元!
 よっス! YHVH++@滋賀と琵琶湖が反転 です。

 通勤中の電車の中吊り広告でヤングなんとか
っていう漫画の広告がありまして。 カラーの
漫画女児キャラとグラビアアイドルの2つが
目に付くような広告だったのん。

 で、それらを見て2つともかわいいね と
思って何気なく見てたんだけど、よーく二つを
見比べてみると似てるんだよねぃ。

 顔ののっぺり感が(^^; アイドルにゃシミは
おろかホクロもぶっとぶぐらいの光をあてている
ようだしw

 今日日男児の化粧だってめずらしくもないし、
コスメアイテムが豊富に出回ることにより、結果
多くの人がアニメキャラに近づいているような
気がしなくもないなー とかー。

 って、よくよく考えてみるとアニメキャラの
ほうが、人間の理想に合わせて作られているだけ
なんだろうなー。(お目目ぱっちり、肌きれい!



 ということで、俺君の中での結論は


 人の理想は2.5次元なんだよ!


 ってことで閉幕!><

 ま、そんな訳。
であであ!

>人間の好みに合わせて作られている

というのもあるけど、著名画伯のようにいちいち
1キャラごとにリアルに描写してたらコストが
かかってしょーがねーから、のっぺりキャラに
なっちまう んでしょうなー。

記事No.[546] ■ 05.28.2008.Wed. (11:25)
いろりろ話ひとこと 2
アイドル(芸能人)のグラビアなんかはCGで
いろいろ加工されてるさー
雑誌の「顔」だもんw
だからTVでアップになると「うゎー」って思う人いるもん・・・

人気の顔にもハヤリスタリがあるよねぇ
2008.05.28 Wed 15:05   まうさん
>うーまー

ぁー。 CGで加工。 そいや、そんなテクヌック
ありましたなー。

たぶん、自分で見てもありえねーって思う
加工されちまったりしてるんだろうなあw

人気の顔といえば、眉毛(`・ω・´)シャキーン顔
ってイメージ! マロ眉毛がはやれば見て
いるほうは面白いのに!(ネーw

2008.05.28 Wed 18:24   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

