DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
LKPと痛車
 よっス! YHVH++@あれれん頑張れ!(色々 です。

 攻撃エフェクトを表示するとキャラクターアニメ
の表示がうまくいかない。 何故じゃああ! と、
己が放ったバグの捕獲に奔走した週末でした(or2

 体験版では、スキルの一つとして2HQを使える
ようにするつもりなん。 一応dotもそろっていて
スキルを使用(表示)できるようにはなっているん。

 が・・・。 表示はいいんだけど、2HQというスキル
の仕様についてまたもや悶絶中(悶絶するほどの事
じゃないだろJK)

 LKはタクティクスオウガのようなターン制のSPRG。
2HQを使った後どうなるかが問題だぜよ。 ROの
ダブルアタックのようにして、一度の通常攻撃で
2回、3回と多段ヒットするようにするかー。

 でも、スキルのダブルアタックを実装した場合、
仕様的にかぶるよな。 武器に黒蛇cを刺して
2HQ使ったらどうするかー とか。

 んんんむぅ! LKの仕様的に困る2HQである。


 さて話は変わり、LK作業中の合間のDCのLv上げ。


3位っても7人中なんだが orz



 一応上位入賞だけど7人中3位だから、真ん中より
ちょい上ってだけの話(orz せめて16人中3位なら
なあ。


重いんです(^^;



 ラッシュタイムに参加。 すげぇカオス。 右を
見ても左をみてもプレイヤーだらけという><
5回ぐらい当ててアイテムゲット~。


こんな風にしたいけどー



 こんな風にしたいなあ という妄想図。 ペイント
有料、ホイール有料、GTウィング有料 とここまで
するにはリアルマネーが必要。




 登録されているステッカーで痛車作ってみた!


まだまだ痛くはない(ゲームだから強気w



 作ってみただけで、別にしたいとは思いません!
たぶん・・・w お試し画面で作ってみただけで、実際に
作ってしまったわけじゃねいやい! しっかしこれを
完成させるのに小一時間かかったよう。 痛車は
痛車なりの(以下略

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[545] ■ 05.26.2008.Mon. (13:41)
いろりろ話ひとこと 2
2HQ・・・能力値一時うpとかでいいんじゃないの。界王拳的な。

DCのレース中?のインターフェイス好きだなww
Booster→ ってなってるところとか俺好み
2008.05.26 Mon 20:50   berryさん
>べるりん

能力値一時うpかあ。 検討させていただきます!
(そういう数値系ならプログラムは楽チンで最高なんだがw)

文字デザインのことか! よーみてはりますなあw
言われるまであたしゃわからんかったわよ~。

マリオカートみたいなゲームでね! ROに疲れたら
俺君とレースをやらないか! まってるヲぃ!
2008.05.26 Mon 21:33   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

