DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
家庭内別居の季節到来
 よっス! YHVH++@失速しちゃいかんよ失速 です。

 君は2Fで。 僕は1Fで。

 2Fに寝室あるっちゅーに夏季は避暑するためにしかたなく
涼しい1Fで寝るわけなん。 夏は暑いから嫌いだわよ。

 普段ならまだ寝てる時間だのに暑くて目が覚めちまった
もんだから、こうやって記事起しているってわけーわけ。

 冬は寒くても着たり上かけ布団なんかを増やせばえい
けど、夏は脱ぐものがなくなるとそうはいかず。 文明の
利器(エアコン)に頼らないといけなくなる。 そうすっと
たちどころに風邪が癖になる体質に('Д`;

 夏が好きな人(暑くても寝れる人)が少々うらやましい
季節到来!! 眠れない日々の始まりだぁ!(ウダァア

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[544] ■ 05.24.2008.Sat. (05:06)
いろりろ話ひとこと 2
暑いのは気合でなんとかなりますよ!
気合っすよ
2008.05.24 Sat 23:45   らーゆさん
>らーゆ中将

ならんのだよ! 中将殿!! 暑いと寝れないのだよ!
貴殿は俺君が寝れなくてもよいと申すのか!(よい!(ぇー

っかね、気合入れながら寝たくないですん(^^;
2008.05.25 Sun 01:08   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

