DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
いつまでも直線番長
 よっス! YHVH++@スーパーマエジマクラブ! です。

 アイスの人が不二子に借りてきたのだめカンタビレを
よーやっと読破(19巻まで借りた) 10月からアニメが
また開始するようなので、久しぶりにアニメを録画予約
しようかいの。(俺君が予約せんくてもアイスの人が
予約しよるかw)


 どりふとしてぃの話。 Lv34になりやっとこさFD乗り
に! 耐久が低い車なんでコーナーでぶつかるとすげー
失速する(^^; ブースト性能はV5ではピカイチなんで
レース終盤のゲートエフェクトで刺していくような
感じで走らないとなかなか上位入賞できませんねえ。

 16人Pvの場合、中盤までは10位ぐらいをキープ。
最後から2番目ぐらいのゲートでSkid Rushか加速
ラッシュをゲット(激しく理想 んで、ごぼー抜き
して上位入賞!

 走りスタイルは直線番長。 コーナーでぶつからず
走るようなテクがないので、いつまでたっても番長な
気がするけど(orz

 V6が購入できるLvになったら、今度は耐久の高い
バランス型の車を選ぼうかと思あ。 まあ、無難に
R34になりそうな気はするがー。


 えるけーぷーの話。 攻撃処理を作成中。 簡単に
できるかと思ってたら甘い甘い。 色々と問題発覚。
自軍と敵軍(ポリンやルナティック)を配置は出来て
おるので見た目的にはやっとゲームっぽくなってきた
かもしれない(が、まだ遠い orz

 人様が作成したゲームで遊んでてバグをめっけると、
なんだ!? バグかよ! と簡単にご立腹してしまう
けど(怒るな 遠い未来、言われる側になるかもなんで、
今度から見つけた場合は、バグちゃん発見アルね♪って
具合で生緩く指摘する事にいたしましょかいの!w

 ま、そんな訳。
であであ!
のだめ総評

アニメやTVドラマでやっていた日本編(?)までが一番
面白い気がする。 アニメやTVドラマは原作(漫画)を
忠実に再現していたので、その調子で10月からの
アニメを作成すると、あんまりおもんないアニメに
なってしまうので気をつける事!(誰に言ってんのw

TVドラマは、峰役の瑛太がいい味を出していたので
あの調子で海外編をやっても面白そうではある。
っても、峰は海外編にゃあんま出てこない気もする
のでどうなるか。 下手すっと、B級とれんでー
ドラマになりそうなので注意する事!(だから誰に(ry

記事No.[542] ■ 05.22.2008.Thu. (18:20)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

