DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
GungHoさん。そんな所で何やってんスか!
 よっス! YHVH++@すっごい滑るよ です。

 普段昼はお弁当を食べているのだけど、その日は
気分がノッてたんでコンビニで昼を済ませる事に。


ゲームならゲーム画面を表紙にだな・・・



 北斗の件についてONLINEすか(´`) 面白いんです
かねぇ? 公式を見る限り、そこらの評価を見る限り
おもんなさそうなんですが(´`;;

 右上をよーく見てみると話題のオンラインゲーム
って書いてある。 話題なのか! 知らなかったよ。
しっかし・・・漆黒の豚骨っては名前どうにかならん
かったのかw

 お前はもう食べているについては、もう突っ込む
ところでもなんでもない気がするよ。

 ちなみにこの北斗らいめんですが、同僚に買って
きたものであって、俺君が食したものじゃありません。
(人の金なので遊ばせていただきました(ヒャッハーw)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[540] ■ 05.16.2008.Fri. (15:57)
いろりろ話ひとこと 4
ガンホのマーク・・・浮いてる(笑)
2008.05.16 Fri 19:41   cotoroさん
>ことろん

ほんとがんほーはどうしたいんだ とw
そっち(どっちw)のほうの才能はありそうだから
もうかっぷらいめんの会社とかになっちゃえば
いいのに!><

無類のかっぷらいめん好きなわたくしですが、
がんほーのは買わんぞ! だんじて!(強気w
2008.05.16 Fri 23:47   YHVH++さん
ラーメンって表示ちっさ!
左下の「大盛り」(当社比)もパッケージの派手さと違って控えめねw
なんかシュール・・・
2008.05.16 Fri 23:50   まうさん
>まーちゃん

写真だと特にそうだと思うけど、一見すると何の
食べ物かわからんよね そういや・・・。

もうちょっと趣向を凝らしたさあ、世紀末宇宙食!
とか出してくれれば、挑戦する企業!GungHo
として色々と見直すのにw
2008.05.17 Sat 00:00   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

