DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
掃除したけどあまり綺麗に・・・
 よっス! YHVH++@.NET 2005て重たいん? です。

 使っていないモニタ(14inch液晶w)があったのでマルチ
モニタにしたくてねー。


すこし綺麗にした!



 こ、こ、これでもだいぶ綺麗になったんだい!(^^; 足元に
コードが這ってたりしますが(orz 奥が俺君のPCで手前が
奥のPC。

 幅が180cmある机だけど、一人で座る分には広すぎる。
けど、二人並んで座ると狭い。 250cmぐらいある机なら
二人でも余裕そうだけど、そんな長い机はないみたいでー。

 足元にあるPCを別のところにおいて、21inchのCRT
モニタを液晶にすればすっきりしそうなんだけど、そげな
金はもってないとよ(涙々

 環境をあーしたいこーしたい ってのはあるけど、少なく
とも、これ以上汚くしないように「現状維持」したいと思い
ますけw

 ま、そんな訳。
であであ!

見えないところにまだPC2台あるんで、頑張れば5PCぐらい・・・

って、どこのアシュラマンだよw(自答

記事No.[538] ■ 05.14.2008.Wed. (11:29)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

