DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
曲げて見せよう不如帰!
よっス! YHVH++@特注の猫麺~♪ です。

 ぼちぼち遊んでるドリフトシティのSSをぽちぽち。


ローディング画面。 その1


ローディング画面。 その2



 ローデング画面だす。 総合して絵は結構好み。


バトル開始直前。



 バトル開始前。 まだLvの低い部屋でしかバトル
できないので「痛車」はあまり見かけませんのい。

 現在Lv29。 RX-7やSupraに乗れるようになるのが
Lv31なのでLv的にはもーすこし。 ただ、金がない
のでLv足りてもマシン買えなさげるげ OTZ

 このゲーム基本的にチューニング(強化、精錬)
するのが基本なようで、ただいい車に乗っていたの
では、そこらの軽自動車にも負けます(ホント

 そんなもんなので、今まで廃プレイしている人達
にゃバトルでは全然かてません(涙目) 運がいいと
上位に食い込めたりもしますがそれも稀(ウワーン


 ドリフトシティといタイトル名だけあり、現実的
にゃそのスピードでは曲がれんやろ 的なコーナーが
多数ありまんよー。

 が、そこを軽々と曲げて皆さん走って行くのよん。
俺君はまだまだテクが追いつかず旨くコーナーリング
できる事が少ないけど、ゆくゆくはどんなコーナーも
こんなコーナーぐらい片手で曲げてみせらあ!

 て、なっていければいいな!

ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[537] ■ 05.13.2008.Tue. (17:02)
DC話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

