DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Qさんの所からバトンをげとーう!
 よっス! YHVH++@舞妓Haaaaan!!! です。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 すっきり(何

【2】OSは何?

 XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や
  家族共有のパソコン?

 俺君の。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

 どこだろう? pyaだったかもしれん。

【5】壁紙は頻繁に変える?

 気が向いたらであんまり変えないねー。 いつも
 ウィンドウを最大化してたりして壁紙の存在を忘れる
 ものでして(^^;

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 いつも適当だがや。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
  デスクトップ、許せる?

 自分がわかるならいい思う。

【8】何かこだわりはある?

 ねいすねいす

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりと
  デスクトップを整理した?

 いじりまくり(ぇーw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
  という人5人

 人のなら誰でも(ウヘヘ


 下記のSSだすが、人によってはかなり大きい画像になるかと
思いますので開く際にはご注意ください。(ケータイな方は
閲覧しないようにお願いしますすす(パケット代的な意味で・・・


でえーすくとっピ。



 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[536] ■ 05.12.2008.Mon. (23:33)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

