DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
真・女神転生3-NOCTURNE
 よっス! YHVH++@AC3 エレクトロ寿司屋ww です。

 LKP作業中にはいろんな作業用B.G.M.を聞くのだけれどー
最近のお気に入りはこれアルね。

 真・女神転生3-NOCTURNE サントラ BGM

 普段も歌でなく、こういうサントラとかクラッシクとか
ゲームB.G.M.しか聞きませんのね。 歌も悪くはないけど、
詩に騙されがちなものでw

 なんというかメガテンはあの独特の世界観がたまらん(ほんと
宗教ちっくな部分も多分に含まれた作品ですが、そこいらの
ゲームとは深みが一味違う かなあ と。

 のくたーんは主人公の基本攻撃が素手というのが、
どうにも戦闘システム的には好きではないんだけど、
B.G.M.はかなりいいので繰り返しきいておる。

 また機会があればお気に入りの作業用B.G.M.でも
晒すことにいたしまっス。 土日だというのに記事起こして
しまった!(偉い!

 ま、そんな訳。
であであ!
ぺるそなしりーずはねー。 なんかちがう! 兎に角何か
ちーがーうのー!(何w

ペルソナっていうタイトル名のセンス加減(?)は好きだけど!

記事No.[534] ■ 05.10.2008.Sat. (11:52)
女神転生話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

