DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
のだめ!地球守って!
 よっス! YHVH++@メラゾーマよりもヒャダイン です。

 GWヽ(^O^)ノオタワ!

 憂鬱気分全開か!? と思われた昨晩だけんど以外や意外、
普通の土日風な気分で本日を迎えましたねぃ。 平年より
休みが長くなかった事と、お年をめされて憂鬱なのを感じなく
なったのかもしれーぬ。orz

 そんなGWは何やってたかってと。 死事とLKPとゲームと
アニメ鑑賞だがや。


 ・死事
  ちょこっとやって飽きた(オィ
 ・LKP
  新しい機能の実装で煮詰り中(ァー
 ・ゲーム
  DriftCityにハマりつつ・・・
 ・アニメ鑑賞
  今更、のだめと僕の地球を守って見る


 こんなところカニ。 DriftCityについては後日あーだ
こーだ書くとして。 アニメ鑑賞についてチョイト。


 のだめ。

 そもそもの始まりはアイスの人が、知り合いから単行本を
借りてきたのが始まり。 借りてきた漫画全部読破して、
気に入ったらしくドラマをレンタルし見て、その後ニコ道で
アニメを制覇して。

 俺君PCの隣にアイスの人のPCもあるもんだから、気になり
俺君も見てしまう とw 70%ぐらいは見たと思うけど、
結構面白かった。

 のだめが発する擬音はどうかと思うが(プギャーとか
言ってた気もするww)、不思議ちゃんタイプのヒロイン。

 アニメでは、覚醒(?)してニュータイプになるまでには
至らんかったけど、そこら辺の深夜にやっているアニメ
よりは面白いとは思うので俺君的にもお勧めの一本。


 僕の地球(いかりゃく

 アイスの人お気に入りの漫画のアニメ版。 のだめ
ぶーむが去ったのか、またしてもニコ道で漁ってPCで
見ててー。 俺君も横目でみましたが!


 何をどうして行きたいのかわからないアニメでした(ァー


 アイスの人曰く途中で終わってる! と。 予算の関係で
プチっと終わらされた感じだとか><

 感想の書きようがないぐらい、中途半端な仕上がりの
アニメでしたのお。 ドラゴンボールがしたいのか、
それともタッチがしたいのか わからないアニメと言えば
わかるかしら(余計わからんかw

 というか、地球を守って! て、誰が? どう守って
いくのかわからない という(^^; 詳しくは漫画にて!
って事なんでしょうかね(苦笑


 久々にアニメなるものを見たけど、当たりハズレの差が
大きかったわあw のだめは漫画読んでみたいから、
アイスの人に言って貸してもらおう! 時間があれば
読みたいね!


 さて、水曜日からの死事開始だすが今週もガンバテコ。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[531] ■ 05.07.2008.Wed. (11:38)
いろりろ話ひとこと 2
先々月は楽しいときを過ごさせていただきまして
大変お世話になりました!!
もしよろしければ是非、
今度はそちらにお招き頂ければ幸いです♪

アニメ!!!!!!!!!
のだめおもしろいですよね~
ラプソティインブルー熱唱とかw
私は漫画、のだめが外国に行ってたら見てませんが…

ぼく地球は本当はすごく深いんです!!!!!
アニメは、漫画全部見た人への
おまけみたいなものだと思います。

ていうか
グレンラガン見てください!!!!(お前はガイナックスの何)
おもしろいから(おしうり)
今の私にはそれしか見えません(だから怖)

それではまたお会いできるのを
心から楽しみにしております♪
2008.05.07 Wed 18:17   セスさん

>せすたそ

我が家の1Fは夜中は無法地帯(何だそれw みたい
なもんなのでいつでも起こしください(ウヘヘ

のだめねー外国にいったら、あだ名が「ダメ」になる
らしいよ!(うちの人情報ww

僕地球のアニメはおまけかよw まあ、たしかに
オマケすぎて何がなんだかわからんかったなー(^^;
漫画・・・うちの人持ってるハズだけど読む気力がgg

グランレガン(いえてねえ は面白いとかってよく
聞くけどねー。 あれガイヌックスだったんだ。
てか、まだガイニュクスあったのか!!(てっきり・・・

お会いできるのは土日ならいつでもおkなので
言って頂戴ー。 基本手ぶらでいいけど、酒だけは
忘れないようにお願い!(ウフーフ

2008.05.07 Wed 18:35   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

