DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
LKP公式サイト リニューアルおーぽん!
 よっス! YHVH++@給食vs掃除 です。

 死事忙しいだー、何が、それが忙しいだー、いいつつもLKP
プログラム進めたりと楽しい楽しい(?)自宅警備が終了(笑)

 それがしがLKPに乱入して10ヶ月ぐらいたちました。 ぬるー
ぬるくだけど確実に前進はしています。(たまに後退(オィー
今後もこの調子で遅くても確実に進もうとは思ってますん。

 アカウントハックURLを貼り付けられたりと、色々と弊害が
ありましたのでブログタイプからサイトタイプにリニューアル
しましたぃー。コンテンツがショッペィですが、ぼちぼっちー
スタイリッスにしていきたいとは思いますねぃ。

 公募していただいたかたの立ち絵DOTなんかも公開して
ますので、時間と心に余裕のあるかたは、下記バナーから
ご覧下さいませ。(公開内容については、ゲーム完成時と
異なる事が多分にありますがご了承ください)


大きいの!



 まだまだ、完成には程遠いけど一同末永く頑張って
いこうと思いますので、応援していただけるとうれしい
でっすーん!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[530] ■ 04.29.2008.Tue. (01:25)
RO話ひとこと 4
がんばです!
2008.04.29 Tue 11:29   らーゆさん
死事よりもそっちのがかなり忙しいという・・・。
なんて死事って楽勝なんでしょう!!(ウフフ

さて、明日もてけとーにがんがろー とw
2008.04.29 Tue 19:14   YHVH++さん
色々みてたら発見したのでペタペタとっ゚、。っ
先日はどうもお世話になりました。
お仕事頑張ってください(’’*
2008.05.12 Mon 07:34   レキさん
>レッキー

うをっ! どこの誰様の足跡から発見されとあ!
こちらこそ先日はお世話になりましたー。

お死事はがんばりませんが、お私事はチョー頑張
らせていただきます(うまい!

また呑める機会があらば、ご一緒したいですねー。
そ、そ、そのときまでにはレキキュアルさんよか
強くなっておきたいと思います(無理だろ・・・JKw
2008.05.12 Mon 08:16   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

