DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
LKPについてのうぉしらせ。
 よっス! YHVH++@地球も青いが尻もアオカタ です。

 ここ最近更新頑張ってますが、今日も頑張って午前中に
記事を起こしてみる! 午後は死事やらないといけないから!
(チョーえらい!><

 LKPについてだすが、自由奔放意気揚々とゆるーく進めては
おりますが、紆余曲折あり公式ブログは畳む事に。 畳む理由は
色々とありますが、珍走族様管理お疲れさまでした(゚∀゚)ノ


 ということで!

 今度は普通にHPタイプ(?)で作成することに。 今度からは
色々更新していきましょー という流れになりましたので、
作成途中段階のものでもばしばしうpする予定。

 今週中に死事の合間をぬってかるーく作りますので、紆余
曲折しなければ 近日中に現状報告を含めて公開できると
おもいやっス。

 べるりんの人情報によると、鯖統合するとかいう話が
あるようなので少しあせりつつ(俺君だけあせってもどうにも
ならんがw)、楽しみながら頑張っていく所存ニダ!


 最後に。

 バナーだけはもうあるよ!


ちいちゃいの!


大きいの!



 URLはまだ公開デキヌ!(ぇー

 ま、そんな訳。
であであ!

LKPでは、はげしくお手伝いしてくれる人をぼっしゅー!
条件は以下のとおり!

1.やる気。
2.根気。
3.ロマン。

1.自主制作なので、当然ながら自主性がないとお話になりやせn。
  会社のように言われたことだけ という訳にはいかないのだ!
  (会社でも自主性は求められますがw)

2.何年かかろうともやると決めたことはやる気合にも似た感情が
  必要かもん。 ネト開発という事もあり、各人の都合などもあり
  思うように進まないことも。

3.俺はこういうものがつくりたいんじゃー! こういう風にしたら
  格好いい/かわいいんじゃね? 今はできないけどいつか・・・
  という気持ちは重要。

これらがクリアできたあとに、プログラムが出来る絵が描ける
という技術的なお話に。 まずは上記3点をクリアできないと
おそらくは途中で挫折という方にににに!

なかなか合致する方はおられませんが、ROやったことないよ
なんていう人も募集する勢いなので、興味がデタ! という方は
なにとぞご連絡くださいませい!





と、勢いに任せて書いてはみたものの。
人材ボシュせよ、ゲームの告知にせよ 俺君がROやってない
ってのは少々問題なのかもなあ。  RO内でまずは募集しないと
いけないのかもしれないないない? orz
スポンサーサイト
記事No.[528] ■ 04.15.2008.Tue. (11:47)
RO話ひとこと 2
久々にコメントしてみるw

バナー可愛いですねー。
RO内で募集は、前回もにょもにょだったから
若干厳しいかもですが・・・。
やらないとわからないですからねぇ。
ウーン(’ω`)
2008.04.15 Tue 19:17   ぽちこさん
>ポティ

バナーいいよねー! さすがイエローの人!
もにょもにょが気にはなるけど、課金したらば
宣伝はすっぞー!!

いつ課金するんだ っていう話もありますが('ω';
2008.04.17 Thu 11:07   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

