DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ニコ動でRO動画を初めて見た。
よっス! YHVH++@とても死事してるとは思えない です。

 帰宅ロスタイム中に、ふと

【RO】Wメギン・金ゴキ・ゴス・たれ人形LK (STR200)

 ってのを見てみた。 攻撃力はともかくえっらい硬い
LKだがや。 古い動画で、今の装備事情と違うんだ
るんだろうけど今も十分通用する硬さなんだろうねえ。
(っか、その人も装備変更してるだろうしねー)

 あんだけ装備揃えたってこたぁ装備も全部+10なんだろう
なあ。 色々と羨ましい!! そんだけ揃えたらなかなか
ROやめれないっぺよー。

 Gvが楽しくてしょうがなさそうだ! うらまやし!


 うーん。 動画見るとROやりたくなってくるね~。
PSUもそろそろお休み時期に突入したっぽいし、LKPの
かたわらにRO・・・。 ROやり始めると他が何もできなく
なるのが困る! さぁ、どうしたもんかw

 おっと、ロスタイムも終了のようだ! では、帰宅!

 ま、そんな訳。
であであ!


ええ! 装備では十二分負けている! が、リアルでの
装備(?) は負けていないはずだ!!


と、RO的負け惜しみだけはここでこそっと言っておく!w
記事No.[527] ■ 04.11.2008.Fri. (19:36)
RO話ひとこと 4
リアルの装備って何だろぉ・・・
めっちゃ気になるw
2008.04.11 Fri 22:39   cotoroさん
>ころと

そりゃあ、もちろん! そういう人たちよりはリアルにかける時間は
たくさんありますからー、ROから頂いたいろんなリアル思い出だべ!

時に想いは鋼をも貫く武器になる・・・

なぁんて、ゲームの一節でてきそう! って、その時ふと思ったので
そういう表現をしたまでだわさ!



ま、ま、まさか本当のリアル武器じゃないぞ。
片手・・・片手・・・片手鍋のようになっ!
(ある意味リアル武器だよな鍋はw)
2008.04.11 Fri 23:43   YHVH++さん
YHVHJrのことかと。
ナンノコトカハシリマセンガ。

マジレスすると鯖統合でもくるまでは動画で欲求を満たすのが吉かとzzz
2008.04.12 Sat 09:22   berryさん
鯖統合・・・('A`;; Surt見たくこじんまりした状態
好きなんだけどなあ。 と、いうか。 Surt鯖の情事を
扱って作成しているLKPはどうすればいいんじゃ orz

統合ハンターイ!(単純な理由だことw


Jr・・・Jrは、俺君がまだまだJrだからダメみたいだ><
2008.04.14 Mon 15:44   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

