DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
死事をしているようでしていない技!
よっス! YHVH++@怪物が生まれたとかw です。

 職場が自由すぎて死事進んでNEEEEE!! いかん!
明日からがんばろう!(ダイエットは明日から理論に基く)

 職場の机の上に使う頻度の低いモニターがありましてん。
それをどうにかして有効活用したいとは思ってたんだけど、
配線などがマンドクセェ思って何もしとりませんでしたぃ。

 さっき、ボケーとする時間ができたんでサックリ配線し
マルティモニター完成。


快適になったー!



 どーですか! なかなかいい感じだと思うのですがー!
携帯からの写真で画質が悪いけんど、右の黒いモニタに
写ってる緑風のウィンドウがLKPの戦闘画面だったりシマス(フフフ

 左の白いモニタはPSUとみくし画面。 中央はDS様あるね。
左下にぜっぱちの本があり、少しだけ死事をしてる風な写真に
仕上がりました(何

 こんな環境でLKPを作って・・・もとい! 死事をしておるけ!
基本的には何でもやりたい放題(アヒャ 誘惑が多いので、死事が
なかなかはかどりませんが、やることはやらないといけない
のは事実なので、今後もLKP50%、その他趣味40%、死事10%
ぐらいの割合でのらりくらりやり過ごそうと思いまっし!

 さぁて、明日こそは死事をがんばります! 今日は、本当に
死事0%な働きぶりでしたよほー!(さぼりすg

ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[525] ■ 04.10.2008.Thu. (18:53)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

