DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
お尋ね者との戦い
よっス! YHVH++@とりあえずじじぃだけで です。

 ここ最近は、死事せないでニコ道をニコニコしな
がら見てる時間が多いんだけんど・・・。 死事を
サボってるばかりはいられないのが現実というやつ
でしてー。

 だので、稀に仕方なく死事はやっとるわけですが
別窓ではしっかりニコ道を開いてもいたりする!
作業用B.G.M.を聞きながら死事をねぃ~。

 最近のお気に入りのB.G.M.はメタルマックス
シリーズのメドレーだに。 いやあ、懐かしさも
あいまってかどれもイイ感じやよ。

 やっぱ、

・お尋ね者との戦い
・ルート99
・Dr.ミンチに会いましょう

 あたりは名曲というか神曲というか。 とにかく
思い出補正がハンパないので良く聞こえるのかも(笑)

 ゲーム内容はおぼろげながらにしか覚えてないけど
あとで、死事中にやり直そうかな~(マテーコラーw

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[520] ■ 02.15.2008.Fri. (17:57)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

