DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
カーネ カーエセェー
 よっス! YHVH++@早くも禁断症状(ブヘッ です。

 ROしなくてもRO関係の記事を書ける! ってことで㍉槍
書いて
みましょうけ(^^; 先週末、1Dayチケ購入のために
各地を奔走。


 ぅん。 奔走ってのは言い過ぎた。 今は反省しt(ry


 何店舗かのネカフェに電話で買えるかどうかを確認しま
したねん。 普段の生活圏外なネカフェまで、わざわざ車を
転がして行きましたので、プチ奔走という意味では○(笑)

 近場のネカフェに問い合わせてみると。 当店をご利用
していただいた方にお売りできますが3枚までです。 とか
いいよる(-д-) 3枚ってちょ少ないょー。

 それが妥当な所なんだろうけど、ネカフェ行っても読む
漫画とかなさげなんでねぇ。 というか1時間じゃ4冊ぐらい
しか漫画読めないんで、古本で買ったほうがお得だったり
するんよ。

 ネカフェからROやるつもりもないかったので、他の街の
ネカフェに問い合わせてみたりしたんですょん。 んだら、
利用しなくてもOKで、在庫ある限り売れます なんていう
素敵ネカフェ発見。

 いいじゃなーい。 こういうネカフェ探してたんねん。
っで、数十枚ほど購入。


こんだけ買ってきましたい!



 ざらーっと並べてみました所をパチャリ。 トランプ
マジック
みたいに綺麗に並ばなかったのが残念(^-^)

 初めて購入してみましたけど、思ってたよりしっかり
した紙でできてましたん。 で、4種類のチケを集める
4コマ漫画が2個完成するみてぇ。


3/4と4/4がホシイ・・・



 数十枚買ったけど2種類しかもらえなかた(orz 無論、
オチはわからねぇ(4/4がオチ) どうなのkore _| ̄|○
全種類のチケくだしい とか店員さんにお願いすれば
よかったんだろうけど。

 4コマ漫画になってる! って気付いたのは自宅に帰って
課金する時に、チケをマジマジと眺めた時ですから。
(時すでに遅し(フハハハh ○ノ乙)

 1Dayは課金した日と翌日まで使えるらしい(あとで、
もっかい確認しよ) つまり一日50円。 平均一ヶ月30日
だとして、15枚のチケでおkってことなのかい。

 ROやれない日があることを考えると、1Dayでプレイした
ほうが、長期的にみるとお得だったりして? ID入力する
はマンドクセェ
ですが(^^;

 しかも、1Dayチケにはお友達を誘おう! 新規1Dayチケ
IDつき。 今更だけど、餅保有アカウントになるんじゃ!
(ネトで1Dayは簡単にゲットできるみたいだけどね)


 1Dayチケの優秀さ(?)はここまで(ぉ 実は罠があったり
するんますな。 このIDは無効です! って言われるチケが
ありまして。

 何回ID見直して入力してもダメー。 で、リトライを
してるうちに気がついたんよ。 もしーかしーて、このIDは
誰かが使ってまったんじゃ と。

 (課金サイトで自前ぷろぐらm使って、ランダムIDを
作ってアタックしてヒットしたら使っちまう とか。
ありそう?なさそう? 普通それやったら、アクセス
回数で足が付きそうだけどのー)


 ネカフェにいるなら店員さんにつかえませーん。 って
言えば新しいチケくれるだろうが、自宅に持って帰って
きちゃった
らもうダメっぽいですょな。

 残りの数十枚のチケの中に無効IDがかなり混ざってたら
どうしよう。 いやーな予感(- -;; そしたらココの記事
になるだけか( ゚д゚) < カネ カエセー


 そんなこんなで、本格的に1Day生活の始まりでござーます。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[52] ■ 02.02.2006.Thu. (13:13)
RO話ひとこと 3
前に1Dayを1枚、友達に買って来てもらったことがありました
それも4コマ漫画になっていましてね
それがなんとまぁオチでして
集める気なんてなかったのにも関わらず、一体どういう過程でこのオチになったのか気になってしまい…
4コマには不思議な力があります(*´д`)
2006.02.03 Fri 08:49   にどさん
マスターさんの日頃の行いが悪すぎなので無効チケットが出てしまったのですね
ええ、きっとそうです

1週間後の日記は
「続カーネ カーエセェー」
になると思います
1Dayの9割が無効だった、、とか?(爆

ということで
マスターさんはちゃんと4コマ漫画の続きを完成させること
もちろん直筆で♪
2006.02.03 Fri 13:30   神野詩織さん
>二℃君
そのオチ(4/4)とわたくしの1/4,2/4は合わないの
だろうか。 合うはずねーか(ゲヘ

合わぬなら合わせて見せよう不如帰。 っーことで、
3/4のコマを考えるんだ!(押し付け(ぁ

しっかしあれなだ! 1Dayを1枚って・・・。 もっと
ゴウジャスに買ってきなさぃょ!

ンマァ、友達に頼んだんならショウガナイカ(笑)


>しおりん
9割使えなかったらひどすぎる・・・。 1Day引退で
ついでに、RO引退になりかねん事態だ(^^;;
ダメだょ、て、て、転生がぼくを待っている! ハズ。

直筆で4コマ完成とか、ゼッテイ無理だ!(きっぱり
あーうー。 それにしても、オチが気になるのぉ。
チケ有効期限は年末までだから、それまで4コマの
内容もかわらないだろうな。

今度補充するときには、3/4と4/4くだしませ。
って店員さんにいうわ~。
2006.02.03 Fri 18:19   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

