DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
( ゚∀゚) < ウッーウッーウマウマ
 よっス! YHVH++@四足ドリフトぉふっ! です。

 PSUの話ででも。

 ビスト君がLvカンスし、ヒュマン女子がLv129に。
もうょいでカンスト。 ニュマン女子と[゜Д゜]はLv72ぐらい
だのでカンストにはまだまだ遠く。

 現在もとぶGBRが開催されておるようですが、まだ
一周もしておらず! その間なにをやってたかっちゅーと
ドラと戯れてカテパとソリパをゲットする作業してましてー!

 んで、ひとつずつゲットできたので、そっこーで売却(フフフ
基本的にネトゲのアイテムは波はあれど緩やかに暴落
していくので、少しでも高いうちにと思い思い。
(1M程度になった時にでも買い戻せばいいかな と)

 ソリナイもだいぶ前に売却してしまっとるので、腕に
つけるパワー系ユニットは、ハルパしかなかったりする
けど、JAをミスらなければパワユニットなくてもそこそこ
強いのでセイブ系を愛用してるんねー。


 話は変わりタイトルのウマウマだけんど。

 ニコ道は楽しいですねえ。 ゆーつべもそうだけど
見始めると死事が進みませんがよ(笑) 最近のオススメん
動画はひこにゃんのウマウマ動画。 ほのぼので可愛い。
(O-ZONEのまいやふーを彷彿とさせる曲だよねぃ)

 そんな感じで、死事が忙しいのか動画鑑賞が忙しいのか
わからない状態だったりして。 マイリストを公開すると事が
できるようなので、あとで公開できるように整理してみようと
おもいやす(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[519] ■ 02.08.2008.Fri. (15:26)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

