DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ダン・ボウルがねええ!
 よっス! YHVH++@バスがこない!の歌スキー です。

 今月で出先での死事が終了で、来月からは心機一転
自社での死事開始ですだ。

 で。 身辺整理をしつつ、持ち込みPCを梱包しよう
思ったんでげす。

 んだらば。 ダンボールなんてねえ! とか客先の
ヤローどもが言いやがる('A`; うちの部署はダン
ボールで物を運搬したりあまりしないから扱ってない
んですヨ☆ミ だと!(本当はあるくせに・・・

 ということで、ダンボールを探しの始まり。

 まず。 職場の近くにダンボールというものを
扱ってるところがないふいんき。 あったとしても
ディスクトップPCを梱包できるレベルの素敵な
ダンボールはなさげ。(お菓子やみかんのダンボール
じゃあなあ)

 しかたねいので、購入する事を検討してみる。

 よーく考えて見ても、ダンボールを新品で購入て
したことない気が。 引越しの時は引越し屋がくれる
しねえ。


 ネットでダンボール注文。 → 発送が遅れたり
在庫切れとか言われたら困る。 → 却下。

 近くの東急はんずに電話。 → PCが入るサイズの
ダンボールはないですねえ。 → 終了。

 ゆうパックを思い出す。 → コンビニでゆう
パック扱ってるハズ! → 売ってるかどうか電話。
→ 箱は売ってません。 → 郵便局には売ってる
だろうと思い電話。 → 店舗によっては箱売って
ない所も。 → 近場の郵便局に電話したいけど
営業時間終了。


 こんな感じで現在に至る^^^; ダンボール
探しでこんなに苦労するとあ! なんで、この職場
にはダンボールがねえええんだよ! くれよ!(涙

 仕方ないので、週末ホームセンターにでもいって
購入してくるだよ。 それでもなければ、近場の
郵便局に行ってハコください(・∀・)って突撃
してみよう。

 それでも購入できなければ・・・。 もういいや、
ビニール袋(ゴミ袋)に突っ込んで送ってやるわ!!

 そんな超一級梱包で送ったら液晶モニターが
壊れるかもしれないが。 壊れてもカマワン!!
送れればなんでもおkkkk!


 ベルガー :ガイを連れて来い。
 アンドレJr:ボス。 ガイはここ数年で力をつけ、
        武神流を完璧に自分のものに・・・。
 ベルガー :なに。 いつの間にかそんなに
        手強くなったのか。
 アンドレJr:捕まえられるチャンスが幾度と
        なくありましたが、数人の部下が
        膝蹴りだけで倒される始末。
 ベルガー :殺しても構わん。 とにかく
        この場に引きずりだせ。
 アンドレJr:サー!!!


 今回のダンボール活劇の俺君的脳内設定はこげな
感じ。 ええ、ガイは壊れてもカマワンのさ!(グヘヘ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[515] ■ 12.21.2007.Fri. (19:50)
いろりろ話ひとこと 2
ダンボールはフツーにスーパーに行けばそれなりな大きさが捨てるほど・・・・
大きいのが欲しいなら、電気屋です。冷蔵庫とかのを貰えば人も入れられます。
2007.12.22 Sat 01:27   ももしんさん
>ももしんチャー

結局、自宅から「新品」のダンボールをホームセンターで
購入して運びましたよ。(出先の会社まで運んでえ!

んで、2個ダンボール運んだのにひとつしか使わなかった
という・・・(持っていくの面倒やったのに orz

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。



とりあえず、PSU内でお金クレー! いわれても
もってないので出せませんぜw!!(ホントーニ OTZ
2008.01.16 Wed 19:14   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

