DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ハンターLv・・・5 or2
 よっス! YHVH++@VViiにすれば100点! です。

 fGがLv15になりましたんよ。 fG成り立て時に
キラシュゲットしてけっこー使いまくってたんだけど
キラシュはLv16までしか上がらず。

 バレットのPA上げはマジしんどい(^^;; 特にライ
フルは。 主観でボタンぼちぼち押すだけやから~。
ショットやレーザーとかはヒット数を伸ばそうと
移動しながら攻撃するけどライフルは・・・(´・ω・`)


 さて、明日からMAG開始だだー。 EXP2.5倍のDROP
2.5倍すよ! ソロでも出来るし乱入も可能みたい
なので気軽にお手軽にLv上げが出来そうな感じ。

 ランキングに入賞は、まず無理だろうからLv上げ
イベントってことで楽しもうと思いますでー。

 俺君目標。

 ビースト君Lv120(キャップ開放されればLv130)
 ヒュマン女子Lv120(キャップ開放されればLv130)
 キャスト君Lv80(現在Lv11)
 ニュマン女子Lv100(現在Lv49)

 アイスの人の目標。

 ニュマン女子Lv100(現在Lv85)

 こんな所かしら。 大型の敵を倒すとEXP1万近く
入るかもしれんのでLvはサクサクあがるでしょん。

 fGLv15になっちまったんで、次はなにやろうかな
と思ってたんだけど、ヒュマン女子はfFをまだやって
ませんでした!

 ということで、転職しよう思ったら。 ハンターの
レベルが足りません! 言われた \(`ハ´)/
MAG始まるまでに、ハンターLv10にしないと!
(現在ハンターLv5やから、今夜ちょいと動かせば
Lv10になんべよ)

 最後に。 アイスの人のメギドがやっとLv21に
なりました^^ Lv31までチョー遠いんですが(orz
んでも、メギドは便利ね。 ほんと。

 HPが高い敵も運次第ではザキ!デス!って感じ
だからにー。 Lv31まで遠いけんど頑張ってもらい
ましょw

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[511] ■ 12.12.2007.Wed. (14:34)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

