DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
5分で記事る!
 よっス! YHVH++@ガムをガムガムしてるです です。

 はいはいはーい。 本業(?)の出先での死事が忙しく
お尻に火がつき始めておりますぃ。 年末だしー、
今月で出先の死事終了だしー、って事でビシっと終了
せないと と思いましてねー。

 忙しいつつもLKPもちょこちょこすすめとります。
よどよくバグも取れてきたので、もちょいしたら
ウィンドウシステムのβββ版ぐらいが出せるかと。

 ぷすは、ヒュマン女子がLv99ににに! アイスの
人はLv85にー! ぬるぬると育っております(フフフ
おいちゃんのヒュマン女子は今晩でfGがLv15になる
と思うので、次にどの職業をやろうか悩んでたり
しますぜー。

 巷では、ガソリン超高騰中! 新型GT-R大人気!
とか、Gをフライヤーで上げちゃった^^って言う
ゆ~○様が自主退学しただの と様々なニュースが
ありますのお。

 なんか、ニュースてんこ盛りって年末って感じ!

 ・・・さて、死事すっぺ orz

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[510] ■ 12.11.2007.Tue. (17:17)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

