DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
旅行に行ってたった
 よっス! YHVH++@ふっさふさにしてやんよ! です。

 水、木曜とカーチャンと妹を連れて旅行に行って
まいりましたー。 オヤヂは色々あり連れてけません
でしたが、またの機会にでも連れてこーと思いやす。

 観光も2箇所のみにとどめ、基本的にぐだーっと
した旅行。 カーチャンは宿についていた風呂が
気に入ったようで4回も入ったとか(多すぎやろw

 連れて行った観光地でもSUGEEEEEE!!!! と
楽しみ喜んでもらったし、少し親孝行できたかな~
なんて思ってますぃ。



 さて、そんな旅行をしとりつつもぷすは着々と遊ぶ
(日本語でおk)わけで!

 fGということで、そろそろライフルマンになろうか
と思い。 PAF消費してキラシュをげと。 現在Lv3。
ファントムとミズラキホウでロボに試し撃ちして
みたけど結構な確率でぬっころせる気がするねー。

 Lv11↓でも、即死効果Lv2なのでメギドLv11-Lv20と
同じ効果。 ライフルなので貫通はしないがテクと
違い速射性がよいので悪くはない。

 ただーし! PP消費がその速射性もあいまって酷い。
アイスの人と社S2で遊んでいて2回ぐらい戦闘を行う
だけでライフル2丁のPPが空に(orz

 キラシュなんで、ダメージは期待していなく
バレットPPセイブをつけているのにも関わらず だ。
アイスの人もメギドをつかっているのだけど、累積
ダメでは一切倒せていない気がする(ほとんど、即死
のみで何とかしてる状況)

 ということで、キラシュLv上げの友(?)の我らが
ブラースター+10作成に取り掛かる。

 4/10 → 5/10 ドゴオオーン!
 8/10 → 9/10 ドゴオオオン!!
 2/10 → 3/10 ドゴg(ry

 結局+10の道のりは遠く、出来たのは8/8一本のみ。
0/6 ぐらいの傷物は怒り有頂天になり店売り!(゚∀゚)v

 ブライホウもPPの伸びがよかったので叩いたんで
すがあー。 結局7/7が2本出来たのみ _| ̄|Θ
C武器でさえこの有様ですからに、A武器の+10の道は
遠いっちゃなー(ほんと

 このC武器ライフルを使いキラシュを上げるぞー。
SとかA武器で上げてたらマジほんとチャージ代が
バカになりませんでよ(^^;


 あとは、雷クロスのPAがやっとLv21に! ようやく
3WAYになったじぇえ! ということで次に氷を上げ
ようと思い使ったんだけど、Lv11↓はほんと使えねー。
性能の悪いハンドガンでしかない(涙

 てか、ショットLv21↑が使えると、クロスLv21の
3WAYもかなり微妙な気も。 状態異常Lvがクロスのが
優秀かもしれないが。


 現在fG Lv9。 Lv15になったらテク系をやろうか
なあ と思ってたり。 まずは、射撃もテクも使える
がんてくあたりか。 んで、アイスの人には打撃系
でもねー。

 扱いやすい打撃武器じゃないと、アイスの人は
使いこなせないだろうから、マヂャーラとチッキを
覚えさせるかな~(チッキウーマン誕生か!?(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[507] ■ 11.30.2007.Fri. (17:18)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

