DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ぷす近況
 よっス! YHVH++@おしりかじりびな欲しい! です。

 パシリの戦闘値が30ぐらいまで上がってると、進化
デバイスEXを使って他のタイプに出来るようになった
みたいだけど、一つ勘違いしてた!

 打撃でも射撃でもいいけどLv100まで上げたパシリが
1体入れば合成には困らない?と思ってたけど合成のLv
っての? あれは変わらないんだなあ(そりゃそうか

 打撃Lv100のパシリで他タイプのパシリに出来ますよ
って事なんだねー。


 週末は大梅の人とデザートの人と彩る人で聖獣Sを
2周ほど。 ボス箱ショッペーと思ってたらジャッゴ君が
バレットPPセーブを落としてくれまして!(俺君にー!

 こ、これで! ショットやレザーのバレット上げが
楽になるかも!(PP的に ちなみにやっとショットの
土と雷がLv11↑になり4Wayに。 5Way目指して頑張
っているところだに。

 ショットの属性バレットで取っていないのは光だけ
なんだけど光は上げるかどうか迷ってたり。 光使う
んだらその他のバレットで攻撃したほうがよさそう
なんだよねー。(闇敵にダメを期待するなら光だが・・・)

 ショット状態異常の使いやすさは

 氷>スリップダメ系>その他

 になるかしらん。 凍らない敵や氷敵には感電を
使ったりする訳で。 光で混乱はないか。 LV上げる
PAなくなったー ってなったら上げようかなw
(バレット上がりにくいからそれはなさそうだけどー)

 ジャブロッガはLv13ぐらいになったー。 Lv13でも
属性合わせるとかなり強い! 密林Bのデガーナに
JAジャブロッガで一撃で8500ぐらいは与えてる気が。
(腕とかに当たっててダメが全部見えないんだな)

 んで、ヒュマン女子Lv93に。 プロトはLv15になり
現在fGへ転職! そしてfGLv8に。 天上Lvまで27も
あるけどがんばるぞう。

 11月のGBRはEXPブーストだと嬉しいけど、マキシ
マムアタックがあるようなのでどうなることやら~。


 で。 新しいミッションやた。 マザーブレインが
BOSSのとこ。 マザブレイン堅すぎ! あれは酷い。
スタン/レジストだとかグランドクロス基板がでるみ
たいで行きたいちゃ行きたいんだけどねえ。

 スリレヂは無事に2個ゲットできたので、密林に篭る
のはクリア。 東方に篭るもショック/レジストが
でない。 使うかどうかは別としてレジストは欲しい
んだー。


 東方ぐるぐるも飽きてきたので、無印ミソンの
DROPメセタもイルミ並みにアップしたし、カテパ君を
ゲットしにいこうかな~ と思ってたり。

 カテパ出たら売るんだ! 出たらだけど(^^;;;;
PP厳しいけど火力が欲しい時はハルパを。 PPを
セーブしたい時にはバレットセイブを。 と、
こんな感じで装備してるので、カテパ、ソリパは
そんなーに必要性を感じていなかったりするん。

 売らずに確保したいものは、カテヒですかねぃ。
PP回復はチャージや複数武器でカバーできるとしても
命中はアイテムで補充なんてできないからのお。


 ということで、朝のお目覚めは東方Bでショック
レジゲト作業。 夜のお遊びではカテパゲット作戦
という具合で遊んでいこうかと!!(カテパ売った
マネーでカテヒをだな・・・グフフ)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[506] ■ 11.27.2007.Tue. (17:50)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

