DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
マクロスノコトガスキダカラー
 よっス! YHVH++@変なスパムやめて!>< です。

 職場のPCの壁紙は「F-14 TOMCAT」にしてあるん。
ネトから写真拾ってきては定期的に差し替えるん
だけど、いつ見てもイイネー。 ほんと食べちゃい
たい(堅ッ

 どの角度から見てもハアハアしてまいます(*´∀`*)

 なんか、AC6ちょーやりたくなってきた。
ネト対戦は微妙って話なんだけど、ストーリー
モード?(オフライン)で一人で遊ぶのは楽しそう
だからのお。


 さて、プスの事でも。

 ヒュマン女子Lv88になるか! と思ってたけど
昨日の記事どおりビスト君で遊んでしもたので
Lvあがりませんでしたぜよ。

 で、ビスト君で何やっていたかというと。


 密林でスリレジをだな・・・


 ええ。 出ませんでした! 超だけど出ません!
簡単に出るもんじゃねいです ほんに。 てか、
超だったってのにろくな物をゲトできなかったぃ。

 Get:ヴェスタリン ☆8
 Get:基板/クレアサベラ ☆7
 Get:ヴェスタリン ☆8
 Get:ケレセリン ☆7
 Get:ヴェスタリン ☆8
 Get:ヴェスタリン ☆8
 Get:ヴェスタリン ☆8
 Get:ヴェスt(ry

 アイスの人と二人ヴェスタリン祭りを開催して
超の日終了(苦笑 まだまだ僕君のスリレヂを探す
旅は終わりそうにありません(ハハ


 あとは。

 ロッドが強化されるとの話なので、何を強化され
っか不明ではあるものの、ハラロドウ現物と基板を
確保確保。

 魔法使いが下火な昨今、長い棒でテコ入れって事
なんでしょうがー。 Sロッドのハラロドーが100kで
売ってたので、少しは高騰すると思うのでアイスの
人用にと思いげと。(既に少し高騰した後だった?)

 基板も15kで売ってるのを2個げと。 イドラルも
18k以下のイドラルも検索時点でのものを全部げと。
ついでにホウロドウの+10が2.8Mでハラロドーの
無強化より結構優秀だったのでなんとなくげと。

 最古音頭? 確保するだけのマネーはねっス!
てか、確保するなら統合前にやるのがよかったで
すねえ。 狙っててどうしようか迷ったんだけど、
1本確保するのがやっとな財政状況だしリスクを
考えると今一歩踏み切れなかったあ(勝負弱い


 確保して、後日放出できるかわからんけど、
放出できなかったらアイスの人に使ってもらえば
いいしねぃ。

 さぁて、今晩もスリレヂげとの旅ガンバルゾー。
(いい加減デロ!!)

 ま、そんな訳。
であであ!
自宅PCの壁紙は今は


「不思議の海のナディア」


ゲームサイト見てたらたまたま見かけたので
懐かしさのあまり設定してしまったー!

アイスの人がそんな俺君PCを見て、なにこれ?
って反応。 ナディア舐めんなよー!(別に
舐めてはいないか?w

ナディアいいよナディア(ハァハア



さて、死事すっぺ('A`;;;

記事No.[505] ■ 11.20.2007.Tue. (11:52)
PSU話ひとこと 2
今週の配信で杖に関してだけスルーされてるような気がするけどきっときのせいだよね゚e゚

9時以降はだいたい部屋にいるんで部屋にきてくれればパトカ渡すzzzz
2007.11.21 Wed 00:49   ぜろさん


>ぜろさん

た、たしかに杖に関してはヌルーされてる・・・!!
まあ、いいんです。 アイスの人はハラロドー1本しか
持ってなかったんで!(くやしいのぅ?w

ロッドの強化は、詠唱時間の短縮よりも多段ヒットを
希望しますねぃ。 詠唱時間短くなるのも悪くはない
んだけど、短くなると前衛の視界がより悪くなりやす
いしー。(ギ・ゾンデLv31↑の画面見てるとピカチュウ
てんかんになりそうで・・・><)

だので、Lv11,Lv21,Lv31の区切りでおkなのでロック
数を上げるか、多段ヒットするようになるといいなあ
とか。 多段ヒットするとテクにも爽快感が出てくる
とも思うのですがん。


明日のうpデート。 パシリはLv100の戦闘値30を
一体持っていれば、全ての武器の合成に困らない
ように・・・って解釈でいいのかしら。

嬉しいような今更カヨ!って感じのような。
複雑なきぶーん!w


カード交換に関しては名前で検索をしろということ
ですかね!(上手く部屋に行けるのだろうかw)


2007.11.21 Wed 10:53   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

