DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
バグもなく・・・!?
 よっス! YHVH++@団塊Jr再出動だー!! です。

 ワールド1とワールド2統合完了~。 統合して
人が凄い勢いで増えたのお。 ワールド2は人が
少なすぎだったってことがよくわかりましたん。

 新ミッションが開放されたわけじゃーないので、
焼肉の人らのPTに乱入~。 超はおろか大の人も
おらなかったのでDROPがションボリでしたが、面白かっ
たでよ。

 その後、W1のパトカをデザートの人からげと。
ありがとー! これでW1のPCショップを検索
しまくりだぜよー!

 早速、Aランクのショットが欲しかったので検索。
すると傷物だが60kメメタで☆9のショットを発見!!
速攻で購入。

 購入したのはW2のPCショップだけどな!
W1のが微妙に高かったんだわー(^^;
試し撃ちをしにソロで聖獣C行ったけど、イイ!

 攻撃力は100ちょいと低いんだけど、命中率が
上がっているので総合的に火力がかなりうp!
火バレLv20で遊んでたんだけど、Lv21になれば
5WAYになり更に火力うぷー!

 ちなみにアームスロットには、ハルド/パワー
チャージをつけてる。 スキルは使わないので
攻撃力が160だっけ? あがるユニットをねー。

 たまに出てくる大型にスキル使いまくるとPPの
減りが凄いんだけど(orz 余裕があればソリド/
ナイトに変更してスキルを使ったり。


 射撃武器はPPの減りが早いきがするので、
あと2,3はAショットを持ち歩きたい所ぢゃわ。

 ワールド統合だってのにバグもなく?普通に
メンテ終わった事に一抹の不安を感じるが・・・
週末もがんばっちゃうねー!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[503] ■ 11.16.2007.Fri. (17:57)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

