DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
相鉄ローゼン
 よっス! YHVH++@お客さん偽札の忘れ物デスヨ! です。


 忙しい時にはサイト誘導でなんとかごまかす!!(ぇー

 現代用語基礎知識

 なかなか面白かった。 聞き慣れた言葉半分知らない
言葉半分ぐらいやったかなー。

 昼休みはいつも30分ぐらい寝るんだけどー、これ
見てたら寝過ごした\(^o^)/

 結構ネットで(2chだろうが)取り上げられ使われ始め
たってのが多いみたい。 どんだけ~がいかほど~に
とってかわりつつあるらしいし?(笑)

 しっかし、あれだ。

 調べ物の語句の説明に草はえてると腹立つわな~w
サーセンを調べてみてごらんwww

 今回ピックアップされていた項目で、お気に入りは、
振り込め用紙。 当落発表前にとか・・・当選発表後に
通知ってレベルじゃねーぞ!(言ってみたかったw)

 次点は、ローゼン麻生。 アニメだか漫画は見た
ことないんだけどね。 首相にもなれた(なる?)
かも知れない人なのにその通り名(!?)はネーヨ。

 ローゼン閣下でぐぐったら。

 麻生太郎オフィシャルサイト

 が、6,7版目にヒッツ!! オフィシャルサイトまで
釣れる状態に!><


 と、こんな事やってたら昼休みがオタワ/(^O^)\
うーん。 おかげで今若干眠いわぃ。 眠いけんど
頑張ってはよ帰るー。

 ぷすワールド統合メンテちゃんと終わったかな~?

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[502] ■ 11.15.2007.Thu. (17:45)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

