DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
真・プロトランザーEX
 よっス! YHVH++@さっくんミイラはつくつ!>< です。

 忙しくても遊ぶ事はワスレナイ! これが口癖になってきた
昨今いかがお過ごしあれよ? ドーヨ?

 俺君のほうは死事中にLKP作業、自宅でぷすの毎日だ
でね! あー、いそがしー いそがしー(軽


 LKPの拳。

 レイヤー機能について、ぬくぬくと考え作り始めた所。
マウースである座標を指した時に、その座標にはどの絵が
あるか判断する処理つくってっとこー。(範囲判断ねー

 で、毎度のことですが快くバグって頓挫中(ウハハ 1枚
絵を描画して範囲判断は余裕なんだけど(そのぐらいは
クリアしたいw)数枚書いたときの判断がおかしいー。

 まだ、レイヤー云々っていう機能以前のバグだったり
する(ハア 片手間で死事中にやってっからなかなか集中
できんのだ! という言い訳はちゃんとしておこう!w

 気長に(ぇー)ぼてぼてがんばりますヨ。


 さて、ぷすの拳。

 ヒュマン女子 Lv83のプロトLv9ににに! プロトは
Lv10からが本番なので楽しみだったりー。 プロトだけ
EXトラップ使えるわけだけど、あれちょーイイね!

 600メメタで10個も持てるし。 15秒近く罠が持続する
のでフリーズEXとかスタンEXだと ずっと俺達のたーん
ができるかんじ。

フリーズ→フリーズ解除→フリーズ→フリーズかいz(ry

 って! 4,5回はフリーズしまくるんじゃないかねえ。

 なんで「俺達」なのかというとEXトラップは罠使用後
パレット変えると折角使ったEXとラップが消えてしまう
んねー。(かえるの人に教えてもらった!

 使用者本人は罠使った後は逃げ惑う(おぃ しかやる
ことなくてw だので、フリーズ、スタンし続ける敵は
PTメンバーに美味しく頂いてもらうんですよーw

 吹き飛ばし攻撃くらうとすぐ受身するマツリ様や
ヘッドバットがウゼー! 馬倉田さんにフリーズEXを
使ってあげるとみんなしあわせ になります(うん

 メメタなんぞ道中でわんさか拾えてたまるので、罠代
なんて全く気になりませんわ! EXはGより100メメタ高い
だけなので、ソロでもEXをGのように使う(すぐにパレット
切り替えてしまう)んでもいいしね。

 EXは10個も持ち歩けるし! 最近はGとEXを合わせて

 バーンG   5個
 ウィルスG  5個
 フリーズEX  10個
 バーンEX   10個
 スタンEX   10個

 こんなに持ち歩いてたり! 罠とちょっと攻撃する
だけで1フィールドの敵全部いなくなる気がする。
ちなみにスタンEXはスタンだけの効果かと思いきや
スタンEX出てる間はダメを与え続けますのよー。

 EXの使いやすさ順。

 フリーズEX > バーンEX = スタンEX

 って感じかなー。 バーンとスタンは好みとPTの
状況などに合わせてどぞ。 バーンはEX効果が切れた
あとも燃焼し続け、スタンもEX効果切れたあとにも
スタンし続ける。(フリーズも同様

 バーンとスタンはダメ喰らうと敵がノックバックし
EX効果外にで出て行っちゃうんよねー。 その点
フリーズはカチコチに凍り、その場で固まり続けるので
ダメを与えまくり! サイコーディス!!


 罠はじまったな!(俺君的にここ最近始まった!w


 以前までA武器までしかもてなかったプロトだが
今は持てる武器は全部Sランクまで持てる! 斧に槍に
ハンドガン!!

 ということで、将来的にザギザやゴリ斧で大モグラ
叩き大会でモグラを一撃死させたいので、数少ない
PAFを叩いてヂャブロッガとってきましたい!


 感想。


 つかいにくううういいい! まちがいなくBOSSや
大型専用!>< 出るのに4秒とか5病とかかかるし。
ザコに使うと潰されまくってPPなくなって終了!orz

 ただ、必中だしJAヂャブロッグァすると最高峰の
ダメージをたたきだせるので、将来5桁ダメを出す為
にも鍛えておくしかあんめぇ!


 現在のヒュマン女子のPA一覧(Lvはだいたい

 ドゥースマジャーラ   Lv34
 ドゥースロバット    Lv 6
 グラビティストライク  Lv23
 ライジングクラッシュ  Lv30
 アンガ・ジャブロッガ  Lv 5
 バラタ・メギガ     Lv23
 バラタ・レイガ     Lv22
 バラタ・バンガ     Lv18
 ボンマ・メギガ     Lv 5
 ボンマ・レイガ     Lv 2
 ダークネス・プリズム  Lv 6

 ハンドガンのLvは覚えてないや。 だいたいLv11↑
Lv21↓だった気がする。

 しっかし、グレとかレーザー上げるの大変だに。
そこそこ使ってはいるけどあがらんねー。 もっと
意識的に使っていかないとだめっぽいわ(^^;

 基本的にPTではショットメイン。 ソロは・・・
まだやったことない。 んー。 ソロならやっぱ
マヂャーラしかありませんかなあ。 あと罠ね!


 さて と。 今晩プロトLv10になるはずなので
がんばっちゃいますのよさー!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[500] ■ 11.12.2007.Mon. (18:24)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

