DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
徒然お菓子日記
 よっス! YHVH++@1月しゅ~りょ~(早っ です。

 昨日の夜まで1Dayが持続してたので、露店ボケー見てたら
せねすぽんから溜まり場きなしゃいとのお達しが。 ノコノコ
行ってみる
と、砦からの略取品を売っぱらったお金を皆さんに
配ってましてわたくしめも頂きました(^^)

 しっかし、こんなにもらえちゃっていいのかしら・・・。
いつも21時ぐらいからしか参加できてなかったのに(^^;アセ
(しかも役立たず(orz)

 たぶん週一になりますが、これからもよろしくお願いいた
しますん m(_ _)m

 ROしてないのにお金が溜まっていくわ。 なんか不思議な
感じ。 っても、ポゥルアクスの1/10もありませんがね(ダァ
@90M以上必要な感じです。 ・・・買えないぽぃ('A`)


 ところで話は変わり。

 巷では受験シーズンっーことで便乗商品とでもいうんで
しょうか、こんなものが売ってますねん。


ポケモンのモンスターみたいな名前だ(笑)



 ハイレ『ル』モン。 ポケモンにでてくるモンスターみてぇ
な名前だな オィっ!(笑) ハイレモンかぁ、久しくあむあむ
してないなぁ。 この写真は頂き物なのでねぇ(^^;

 で、次。


受かるといいなぁ



 『ウ』カール。 これは購入しましたょ! チーズ味を好んで
食べてますがたまには違うのを って事でうすしお。 類似品
オチール、スベールにお気をつけください(不吉すぎ(^^;)

 写真があるのはこのぐらいですが、キットカットのサクラ味。
これも食べましたけどサクラ味。 サクラ?


 (´・ω・`)?


 サクラってそんな食ったことねぃし、じっくり賞味した事も
ねいから、サクラの味がするのかどうなのかよーわかりません
でしたょ。 きっとアレがサクラの味なのだろう(うむうむ(笑)


 この中なら、キットカットがいいかなぁ。 チョコのような
あまっちょろい物は血糖値があがるの早いので、思考能力向上
ってことで機能的かもねぃ。


 ウカールは購入したけど、封を切ってないです。 お菓子って
あんまり食べないんですん。 写真取りたいだけだったのさ(笑)

 週末にでも家でゴロ~ぉ~しながら、食べることにしよぅ(^ー^)
また、季節商品を購入したら写真撮って紹介しまっすぃ!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[50] ■ 01.31.2006.Tue. (13:24)
いろりろ話ひとこと 2
階段でハァハァって…
マスターさん、一体どんな階段を上っているのですか(汗
それとももう年?(ぇ

サクラ味、キットカットは私も賞味してみました
味はともかくとして
匂いがね…^^;

香料どれだけ入れてるんだろ…
っていう匂いでした

味はさしずめ
口の中でよりとろける風味のするチョコ?(違

ちょっと一言、言ってみたいのですが
いいですか?

はいれるもんっ!

これだけですorz
2006.02.01 Wed 00:35   神野詩織さん
>しおりん
いやぁ、マジで年を感じずにはいられません
ですわ(orz > 階段ハァハァ

サクラ味キットカットはねぇ、まぁ確かに
ウマイ! と大絶賛するほどのものでは
ないのは確かですわね(ぁ

>ちょっと一言、言ってみたいのですが
>いいですか?

いいょ(笑)
2006.02.01 Wed 15:06   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

