DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
クロスハリケーン!
 よっス! YHVH++@服は勘弁してやれよw です。

 ヒュマン女子がよーやっとLv80になりやしてぃ!
本日Lvキャップ開放でMAX 120になるらしいのだけど
GBRポイントもあるし今月いっぱいはヒュマン女子を
動かそうとおもっちょりー。

 GBRイベントの種類がEXPブーストになるまで、
ビースト君は眠らせておいていいかもねぃ。 取得
EXPにブーストかかればLv10や20ぐらいすぐ上がり
そうやし!

 Lv85になれば、現在開放されているミッションの
全ランクで遊べるようになるので、ヒュマン女子を
頑張ってきましょいー。

 アイスの人はLv74に。 今週中にはLv75達成で、
桜華Sにいけるようになるっけ。 デブラッピぱもう
飽きた! と散々愚痴っておるので、気分転換にゃ
なるでしょうよ(笑)


 ツインセイバースキルのクロスハリケーンのLvも
やっとこさLv20にー! もう少しで3段目が出せる
ようにーい!

 アサルトクラッシュもそうだけどツインセバの
スキルは、1段目止めが一番いい感じな気もすけど
ね(^^; クロスの2段目は出が遅くて潰されやすい
のだよー。

 ツインダガーのヨヨスキルは3段目出せるように
なりましたぃ。 感想。 2段目と3段目の違いが
わからねええ! です(orz

 あえて言うならば、デガーナの背後に張り付いて
3段目まで出しきると、3段目のモーションで若干
後退するようで、デガーナの背後からはずれる事
かいね(だめじゃんか><

 ダメ倍率的には3段目が一番高いみたいだけど
1段目→3段目までやってること(モーション)が
全部同じってのは使ってて面白くないわい。

 ただー。 全段複数ロックで打ち上げ効果あり
という珍しいスキルではあるので、大型を転ばし
続けずっと俺君のターンが可能なので使い所に
よっては、まあイケるw

 スライサーの新しいスキルも2段目が出せる
ように。 相変わらず強い。 ただ、チッチキ
よりは全然弱いので、PTで使えるレベルではある
かも(瞬殺しないという意味で


 クロスハリケーンの3段目がでるようになると、
PA上げを頑張ってするものがなくなるので、また
なんか新しいPAをとろうかなー と思ってますん。

 斧。 斧かなあ やっぱ! 今AFだから転職
しないといけないんだけどねー! プロトやろ
うかなプロト!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[499] ■ 11.08.2007.Thu. (11:01)
PSU話ひとこと 2
チャース。

こんなのを見ていると再びやりたくなってきてしまいますなぁ・・・。
私のキャラは既に消えていますかねぇ・・・。
消えていなくてもワールド2(だっけ?)にはもう知り合いがいないのでなんともかんとも。。。
2007.11.12 Mon 16:23   るしさん

>るっしー
>こんなのを見ていると再びやりたくなってきてしまいますなぁ・・・。

フフフ
無印時代よりは格段に面白くなってはいますよー。 具体的には

・ジャストアタックシステム
・キャラクター間のPA交換が可能
・検索が超優秀に

まだ、他にもあるけどこれだけでもかなり良くなったでよ。
MOというジャンルがごにょごにょ・・・というのは置いておいて、
現状あるMOとしては最高峰と思いますねー(わたしも全部カジ
ったわけじゃないですがーね!)


>私のキャラは既に消えていますかねぇ・・・。

消えてないんじゃないですかねー。 わたしも半年ROに戻って
その後復帰したらまだいましたしーねぃ!


>消えていなくてもワールド2(だっけ?)にはもう知り合いが
>いないのでなんともかんとも。。。

今月にはワールド統合される(ハズ・・・)なので、キャラが残って
れば遊べるっスよー。 キャラ消えたとしても、るっしー
(ネッシーみたいだ)ならすぐLv100ぐらいにはなるとおも!

装備とかも、別に中属性でも動きとジャストアタック(JA)完璧に
出せるようになれば、俺つえーができたり~。

+50武器でJAよく失敗する人
+30武器でJA完璧な人

なら、全然後者の人のが強いけ。 プレイヤースキル云々と
いうほどJAは昇華されたシステムじゃないけど、少なくとも
無印よりは狩りが楽しくはなったでよ。

周回屋をやれるようになってくると、2時間ぐらいで1M稼ぐのは
ヨユー(メメタだけで)かと思うので、新しくキャラ作成して始めても
メメタには困らないとは思いますわー。

 無論50%の+10S武器全色そろえる! とかってならメメタがいくら
あってもたらないかもしれませんが(笑)

 いい加減RO秋田! と思ったら是非ぷすへおいでませw


 え? 今期の経常損益が1億4千万も赤字のガンホーのBOT
ゲームなんてやってないって? そりゃ失礼しました^^




 まあ、ぷすでもBOTはいないまでにしても、仲夏様はいま
すがあー!(ウギャー


2007.11.12 Mon 17:24   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

