DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
SSうpで記事短め!!
 よっス! YHVH++@草薙の剣実装マダー? です。

 をいー! 帰宅時間まであと15分きったぞおお!
SSでごまかしつつ記事をうpppp!


 必殺!!!


ブーマバリア!!



 ブーマバリア!!! 罠にかかってるだけだろ!
とか言わない。 でも、実際飛び道具を使う敵じゃ
なければマジでバリアになりうるんだけどねん~。


久々にご対面!



 久々にご対面のジャッゴたん。 聖獣で出たのは
初めてでしたいよー。 バレットPPセイブだっけ?
クレー!(落ちませんでした orz


れいざーびぃーむ!



 その後のアルテラツゴウグ戦。 か弱いわたしは
遠方からカードで煽ってるだけ! それでも250x3
ぐらいのダメを連発するからいいでしょ? ね?

 下手に勇者すると死ぬしー!!


 よっしあ! 本日も記事うp完了! 今日も一日
おつかれちゃーん! ノシ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[498] ■ 11.06.2007.Tue. (19:39)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

