DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
エネルギー充填率・・・80ぱあせんとおおooo!
 よっス! YHVH++@アトスロンて何よ?死ぬの? です。

 パトリオットーヌ助教授から×豚(バトン)貰った
ので勇壮に回答。 今回はどうやらタイプバトンと
いうもののようですあい!



【外見のタイプ】

 やせ過ぎず大き過ぎず。 どちらかと言えば、大きい
ほうが好き。 お痩せすぎな人は、女子っぽくないんよ
ねえ。 こうある程度の丸みがあって女子ってもんだと
思うんだよねー とかとか!


【内面のタイプ】

 細かくない人。 ○○はこんな程度でおk!?w
うほw それでおkww が通じる人。 基本的に
ネガネガする性向の人は×。 何でもポジティブに
考えられる人が○。 

 数週間、数ヶ月という長い期間根に持つような
タイプとかねダメだー。(誰でもそうかw 俺君は
怒っても、せいぜい2日程度で忘れてしまうタイプ
なもんで同じぐらいのレベルの人があー イイね!


【恋愛対象はどこからどこまで?】

 見た目、話した印象が合う範囲。 大抵の人はこんな
範囲だと思いやすがね。 年齢で範囲を表現したり
することも多々見かけるけど、わざわざ年齢で絞って
恋愛の範囲を狭める必要もないでしょう!

 数値で言い表すとわかりやすいので、便宜上何歳
まで! って言うのでしょうけどね!(本気で年齢で
絞ってる人がいるならそれはどうかしてるw)


【無口な人か喋る人どっちがいい?】

 しゃべる人ー。 無論、常識的に考えられる範疇で
喋る人ね。 口から先に生まれたようなおばたりやん
(なつかしいw)はダメですけw

 終生の伴侶ともするならば寡黙な人じゃあ、ちと
ツマランですよ。


【異性のどこに弱い?】

 全体的なふいんき(何故か変換でk(ry 特にこの
部分だとかこういう行動に弱いっていうのはない・・・
と思う。

 全体的な雰囲気に弱いっていうのは抽象的すぎる
回答だとは思ってはいるけど、後悔はしていない!


【異性にされて嫌なことは?】

 別に異性に限った事じゃないけど、ネトゲやって
る時に回線引っこ抜かれること。 まだ経験はない
けど、されたらもうねほんとね! どうなるか
わかりませんよ!(な~んてねw

 まじめに回答すると。 そうねえ~ 沢山あると
思うけど、この場でぱっと思いつかないわw
どの道ムカっ! と来てもすぐ忘れてしまうので
のお(そこらのニワトリか! ← ニワトリに誤れw


【好きな人ができるとどんな行動をとりますか?】

 たぶん相手に鬱陶しい! って思われてる
ぐらい構いにいく!(迷惑千万 で、鬱陶しいAura
だされたら、俺君とは無理っぽいー? と思い撤退。

 が理想だが、撤退できない自分は悪い例。(か?
さしづめギャンブルで引き際をいつまでたっても
読めない勝負師と言ったところか(勝負しすぎて
勝負疲れ乙w)


【積極的?消極的?】

 あくてぃぶもんすたー(がおおお!w


【告白はしたい方?されたい方?】

 するする。 というかゲームばっかやって引き
篭もってるからされたことがあまりねえす!><

 好かれるって状況は、非常に誠にあこがれる。
映画のようなドラマのような状況(舞い上がりすぎ)
だけどやっぱ自分から好き! ってほうが燃える
というか熱い(重複

 轟沈回数は片手では納まらず、両手でなんとか
納まるぐらいか。 数うちゃーあたるんだ 数を!
(って、言ったらアイスの人に怒られる予感。
だが、それが(・∀・)イイ!!)


【恋愛対象を知りたい3人に回す+イメージ】

 あんかーでごーるいん!!!



 タイプバトンって、自分の好みの異性の事で
いいんだよねえ?(同姓でもいいんでしょうがー)
もしかして、自分はこういう人! っていう紹介
のバトンだったりして?(そんなこたーないかー!

 ま、そんな訳。
であであ!


 パトニコフ伯爵はバトン主のタモチュ☆ミの
紹介文に突っ込んでいたので、折角なので僭越では
ございますが俺俺も突っ込むわ!

>☆YHVH+さん
>
> バトン回しちゃっていいのかどうかわかんないけど
> もし見てらして、やってもいいな と思ったら
> お願いします。
> 既婚者としての意見をぜh(ry
> お会いした時と、チャットの時とのキャラが別人のよう。
> 奥様とネットゲームを愛してやまない、とても愉快な方
>
> 大人な意見が期待できるかも!?

 別人のよう。 これはどういう意味かw 通常
(何が通常なのか不明だが)、ネトで知り合ってから
オフで対峙するのが我君的には普通であって、
パッツオーネ海峡の場合はオフで対峙してから、
みく死だとかでどうのこうのしてるわけで・・・。

 ネトゲームを愛してやまない というのは正解!
だが、しかーし!!


 奥様とネットゲーム

 奥様とネットゲーム

 奥様とネットゲーム


 「と」

 は、いけない!!!


 「と」だって? ぶっ飛ばすよ!!
            by ライア・マルチネス


 という事になってしまいますのでえ(´Д`;;

 大人な回答を期待 ということでしたがご期待に
そえられたかどうか。(十中八九無理だべよw)
でも8割ぐらいは真面目に答えたのでこれで勘弁!!
(8割も真面目に答えてこの体たらく!!(フフフ)


スポンサーサイト
記事No.[497] ■ 11.05.2007.Mon. (19:13)
いろりろ話ひとこと 2
このようなメンドくも恥ずかしいバトンに
お付き合いいただき、しかもとっても大人な回答を
ありがとうございます!

勉強させてもらいます☆

自分の好みを答えるバトンという解釈で・・・いいと思います。
ていうか、私そうやと思ってた!そうよねぇたもさん?

奥様とネトゲを並列にしちゃってごめんなさいっ
(というか、1番、2番のつもりでしたw)

あとね、
よく名前思いつきますねw(パトニコフ伯爵とかロシア!?w)素晴らしいセンスだと思います♪
2007.11.05 Mon 22:41   patoさん


>観葉植物パトラビア
>このようなメンドくも恥ずかしいバトンに
>お付き合いいただき、しかもとっても大人な回答を
>ありがとうございます!

この程度で大人というならば、本気を出したわたしは
超大人! すげぇ大人! 大入大人だよ!(意味フメィ


>ていうか、私そうやと思ってた!そうよねぇたもさん?

タモチュ☆ミはうちのブログは見てないから!
直接聞かないと永遠に回答は得られませんよほーw


>奥様とネトゲを並列にしちゃってごめんなさいっ
>(というか、1番、2番のつもりでしたw)

怒りの鉄槌がわたしに向けられるだけなので(ガクガク
きにせーずに!(ちょっとしたネタにさせてもろただけw


>よく名前思いつきますねw(パトニコフ伯爵とか
>ロシア!?w)素晴らしいセンスだと思います♪

うちの人にはセンスNEEEEEeeeee!! ってやたら
言われるけどもー。 いやあ、電子の世界って本当に
イイね!(たまに褒められると血に足付かない(誤字

考えるのけっこーたのしいから、これからもどんどん
NEWネームを作り出すよ!(後日、自分の記事を見て
誰の事だっけ? ってのはよくあること><)


2007.11.06 Tue 19:31   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

