DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
お、おでのAグラがあ!
 よっス! YHVH++@186mもガードレールを・・・ です。

 しゃおおおっ!(意味なし! ポインタのポインタで
てこずりました('A`; このコーディングは間違ってネー
だろ! と思い込んでいたら㌧でもない 全然間違い
です! そんな気づかないバグを潰すのに半日。 orz

 と、いうことでLKP関係の作業もしとりますよのー!
双方向リストのメッセージキューにメッセージ入れて
出して描画して! まで完成。

 アニメーションさせるようなテストも行ってみたけど
おkおk! 意地悪テストはしてないけど、普通に使う
分には問題なさそうなレベルにー。

 本日はLKPのプログラム関係者会議だので、それで
現状を報告してぃ、やっと、レイヤー関係の妄想と
作成にハイレマスのねー。


 死事にLKPにぷすに大変だぞーい!


 さて、ぷすは忘れずにやりますので、軽く現状でも。
ヒュマン女子がLv69ににに! 今晩頑張ればLv70に
なって聖獣Sでびうー!

 が。 本日からGBR(L?)の開放日なのでパルム方面に
よく行く事になりそうだばー。 まずは、DROP率うp
って事らしいけど、DROP率うpよかEXPうpのBRのが
嬉しいんだけどなあ(笑)

 BOSS箱は必ずあるものなので、DROP率には関係ない
ってことでカテパだとかソリパはあまり値下がらない
のかなあ。 ただ、行く人は格段に増えるだろうから
ある程度は下がるかいね。

 最近ゲットしたもの。

 基板/オウカノウ
 基板/オウカノウック
 基板/カードリガス
 基板/バイパー
 基板/ハラロドウ x いっぱい
 バイパー
 ヴァリスタ x 3
 ソリ/テクニチャージ x 3
 スタ/マインド スタ・・・スタかよおおお(ヴァァ

 こんなとこかねん。 まだ、ハルクイもスリレジが
ゲットできてない(orz てか、杖と銃は現物をオクレw
属性が付かない合成物は、現物DROPなしでいいと思う
んだよねえ。(でないと基板がほぼゴミに(^^;)

 クバラは現状だと合成するだけ損する(カティニウム
高すぎ!!)可能性が大なので、倉庫の肥やしにして
おくことに。


 そういえば、昨日はヒュマン女子が超だったんで
叩きに行くべ とおもってAグラ合成。 結果

 ぜーんぶ+1グラに。

 デザートの人にこの嘆かわしい惨状をメルしたら
今バグでAグラは全部+1になるみたい とかいう事を
聞いた。 めちゃくちゃ凸んだ。 情報弱者乙か・・・。

 怒り有頂天で涙目すぎて前が見えなくなり、+1を
持って叩きに行きまーしたー! ほとんどが3/9に。
後悔はしていない!

 10/10なんて芸術品を作る事は目標としているわけ
ではないので、強化値が3でも満足さ!(涙々


 さあて、今日からのGBRがんばっちゃうぞー!(ウフー

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[495] ■ 11.01.2007.Thu. (17:47)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

