DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ツインダガー
 よっス! YHVH++@勝ち馬に乗りたい! です。

 色々と忙しいといいつつもLv110到達!! WTの
Lvは14の90%ぐらい~。 ビースト君はLvカンスト
してしまったので、PAを全て引っぺがして2ndの
ヒュマン女子に付け替えました(フフフ

 ヒュマン女子はLv68のAFLv4ぐらい。 ツイン
クレアセイバーを合成し完成したので装備。 折角
ツインセバ使うので、PAはアサルトクラッシュを
購入してPAのLv上げ中!(ライクラはLv21ぐらい)

 まだLv9ぐらいで1段目しか出せないので、微妙な
スキルっていう感じ。 2段目出せるようになって
くると使えるようになっかな~?

 あとはツインダガーPAのヨーヨー(名前覚えて
ない)もLv上げてる中。 現在Lv15ぐらいかなあ。
大型には結構使える感じだけど、Lv低いせいか
ヒュマン女子のせいかダメがあまり出ないねぃ。

 まだヨーヨー3段目出せないけど、ツインダガー
PAは全部習得した感想でも。(今更だがw

 ・レンカイブヨウザン
  出が早く潰されにくい円周系のスキル。
  相変わらず使える部類。 3段目まで出し
  きるよりは2段目までを繰り返すほうが○。

 ・モウブセイレンザン
  ロック数が少ない(2ロックぐらい)だが、
  1段目からJA出して大型(シャーバとか)に
  3段目まで出しきるとかなりよい感じ。

 ・ヨーヨー
  1段目は打ち上げ効果があり割りと使いや
  すい(2ロックぐらい)ものの、1段目で打ち
  上げてしまうため2段目がスカること多し。
  大型用か。

 使いやすさというかオススメ度は、レンカイ→
モウブ→ヨーヨーだねえ。 ヨーヨーの3段目は
1段目で吹っ飛ばして2段目も当てにくいぐらい
やから大型にしか使えないだろうなー。

 しかもPAF70個も使うんだぜーヨーヨーw
有り得ない。 とりあえずLv21まで上げたら
封印か(アー


 ツインセーバーにもクロスハリケーンって
言う新PAが実装されたようなので、ヨヨのLvを
上げたら取ってみようかな と思ってたりー!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[493] ■ 10.29.2007.Mon. (18:35)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

