DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ありがとう! ラスカル!
 よっス! YHVH++@絵が!絵がヒットしないんだよぅ! です。

 ありがとう! ラスカル!!

 とは。 どうやらヒューマン男児を使っている人が
そのボイスを自キャラに設定することが多いらしく~。

 元々は

 ありがとう! 助かる!!

 って、セリフなんだけどw コスモやギ・レスタで
起き上がった時に言うのだねぃ。 しっかしラスカル
かよ! いい空耳すぎ^^


 ここ数日記事が飛び飛びだけど、死事が忙しくてぃ。
自宅かえると、ぷすにLKPにとそれなりに多忙だがや!


 まずはLKPについてでもでも。

 キャラ絵が結構出来上がってきておるので、そろそろ
いい加減プログラムないとDot担当の黄色い奴に怒られ
ちゃうので(何 コーディングをはじめつつ~。

 FIFOのメッセージキューの処理のベースは完成。
双方向リストとしてキューイングして(EnQueue)して、
スレッドで取り出す(DeQueue)する と。

 この仕組みについては、ベースレベルでは完成したた。
キューをホールドして(スレッドを止めて)、メモリが
無くなるまでキューイングするような状態なので、
制限を設ける必要があるかも~。

 メモリ確保→開放→確保を延々と処理で繰り返す
ことになるんでフラグメンテション起こりまくって
メモリあるのに確保できません>< ってなるかも?
(ならんな たぶんw


 次に、ベースを作りたいのは、やっぱ描画関係だの。
レイヤー機能を実装せないとー。 描画したら描画
しっぱなしじゃダメなので、どこにどういう矩形で
描画したのかを持っておかないといけんねー。

 と、こんな感じでちょくちょくと進んでおりますよ!


 さてと、ぷすのほうは。

 アイスの人がLv70に! これで、聖獣のSミッションや
桜華のSミッション そしてドラS2に行けるように~。
ゆるーくだけどLvはあがりつつありますねん。

 わたくしビースト男児は。 Lv108のWTLv13であまり
変化なしー。 今晩Lv109になる だろう!!

 木曜にアップデートがありまって、告知内容に
ドロップの調整という記載が! これはフリレジも
弄られる予感!(レジスト系はやっぱSランク上で
DROPでしょJK)

 という勝手な予想をしたので早速2個購入(´∀`)
一部の最高級レアを除いては、時間の経過と共に物が
安くなるのはネトゲの仕組みなので、500kぐらいに
まで落ちるかもしれないけど、それまで使い倒せば
よかよか~。

 コンフューズ/レジストは叩き売りされている状態
なんで、そっちも今晩2個買おうかとオモッテマス!
出やすい出やすいっていわれてるコンレジだけど、
まだ見たことないんですけんどー(笑)


 ツインクローの新スキルが追加されるってんで、
先にフカミサキを購入もしてみたり。 とりあえず
装備してツインクローってどんなのだったっけ?
って確認しようとおもったら!

 SランクのツインクローってfFしか装備できない
でやんの!

 ぇー! WTでも装備できるかと思ってたんにー。
SランクのクローはAFでも装備できたんでヒュマン
女子に持たせてあって、クロー装備できるならツイ
ンクローも出来るべ! と思ってたら甘かった orz

 ビースト君がfFLv15だから転職して使えばいい
んだけど、ビースト君はWTがLv15になったら、
がんてくやろうと思ってるからなあ。

 ヒュマン女子、ついこの間AFに転職させたばかり
だのにー。 fFに転職させるかなー。 どうしよう
かなー。 悩ましいw


 というこって、色々忙しくてもゲームするのは

[ ゚Д゚] < ワスレナィ!

 ま、そんな訳。
であであ!

どうでもいいんだけど、この記事をうpした時点での
FC2の今月のスレッドテーマ数。

ラグナロクオンライン(6990)
ファンタシースターユニバース(7804)

FC2的にはROの記事起す人が随分減ってきたねー。
当然この記事のテーマはPSU!!(雑談寄りだけどネー


FINALFANTASY11(57990)
ファンタジーアースゼロ(10985)
モンスターハンターフロンティア(12004)
PerfectWorld-完美世界-(11576)
大航海時代Online(21721)
リネージュ2(5663)


FF11の一人勝ちはいう事なし! 寂しいリネ2と
予想外に健闘しているGVO(大航海時代)が印象的。

スレッドテーマ数を見みるだけで、人気のある
ネトゲが一目瞭然で、テーマ数はネトゲの人気を
写す鏡かもねー!




えぇ。 ~写す鏡 が言いたいだけでした><

記事No.[491] ■ 10.24.2007.Wed. (18:41)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

