DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ボゴオオオーン!!!
 よっス! YHVH++@ROの無料期間ていつー? です。

 Aグラ基材が結構溜まったので、ニューマン女子が
超だったこともありドゴォーン祭してみた。 まずは
Aグラインダー作成から。

 70個作成して+10は5個。 5個一辺に合成している
ので5個単位で出来上がるわけだけど10個はできて
ほしかったのお。

 +5や+6あたりが一番良く出来た感じ。 今回強化
してみるアイテムは

 雷獣で拾いまくったエビルツインズ x 2
 雷獣でよく使う土ムカトランド x 1

 だす。 結果は、ドゴオオオンしまくり0/3と5/7の
エビルと5/9のムカトが完成。 0/3はあまりに怒りが
有頂天になったので店売りしてやったぜぃ(゚∀゚;

 +10グラを出し惜しみ というか、+10グラは一個も
使わずに強化挑戦したんでそんなもんかなー と。
補正値が低いグラでも+3ぐらいまでなら成功するから
今度超来たら+3までは全部強化しましょうかねん~!


 話は変わって。

 PCショップで6/6のネイクローを購入。 キズ物
だろうが+6まで行ってれば上等! 属性値は28%で
150kぐらいでしたけ。

 爪PAは持ってなかったので、購入して使ってみる。
2段目まで出るようになり、結構使いやすい事が
判明。

 ネイクローや状態異常付加クローに関しては通常
攻撃も優秀な感じ。 片手といえばセイバーだった
わたくしですが、クローの通常攻撃のスピードは
すごいのぜ!

 現在WTだから、AFでクロー通常攻撃は鬼のような
スピードになるんじゃなかろうか! しかも、ネイ
クローはHP吸収付き。 Sランクぐらいのミソンなら
メイト入らずに!!

 手付けするにもいいし、あまりにクローが使いや
すかったんで、凍結するSランクのクローも購入。
残念ながらビースト君は現在WTなので、S爪は使え
ないんだけど・・・。

 そこで。 2ndの女子ヒューマンをプロトから
AFに転職させ、氷エブロズィークと氷爪で試し斬り
してみる。

 凍る。 凍る。 凍る。

 ずっと俺のターン!! って状態に!! AFの
攻撃の早さと爪の速さ、そしてマグによる攻撃。
快適すぎる(^ー^)


 現在ビースト君Lv108 WT12なんだけど、Lv110
到達する前に早くも2ndの女子ヒューマンを育成
したくなってきたw

 今週中にはLv110にはなるだろうから、そしたら
女子ヒューマン稼動ですの~!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[490] ■ 10.22.2007.Mon. (19:33)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

