DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
強化しないのに「ック」合成してシマタ!
 よっス! YHVH++@トラボルタ何やってんだw です。

 なんで一日24時間なん! まあ、24時間が48時間に
なったところで、5時間睡眠の所が10時間睡眠になる
だけで起きている時間は変わらないのでしょうがー。


 さてぷすの話。

 基板/ミズラキホウにクバラ・ウッドを刺してしまい
まーしーたー。 ということでックが完成('A`;;;
射撃Lv100のパシリが成功kしたんで勢いにのって適当に
合成しちまいまして。

 あれは、パル・エボンあたりを入れないといけなか
ったんかな。 倉庫に在庫がなくてクバラ・ウッドしか
選択できなくて。 合成合成はいはい って調子で
素材セットして出来上がったの見たら「ック」だぜ!!

 最近は打撃、射撃のLv100パシリがおるので、適当に
拾ってきた基板合成しまくりー。 合成成功率がイルミ
ナスになってアップしたようなので結構成功しますけ。

 ☆8とか☆9ぐらいはよく失敗しますが。 ☆10だと
成功率が80%上なのでかなり成功しますねぃ。

 雷獣で基板/エブロズィークを5~7枚ぐらいゲット
してたんで合成した結果、今の所一回失敗しただけ
かな。 微属性はショップで売りましたん。

 ☆8クロス、☆8ムチ、☆8銅拳も基板1個づつゲット
してたので合成したけど1個づつしか完成せず。
(☆8とか☆9までは1基板につき3回合成できる)
A武器は3回合成できるものの、成功率ひくいわー。


 あとは週末だったかな。 ソリド/ナイトをもう
一つゲット! 2個持ってても使わないので速攻で
売りました(アイスの人はテクターだしー

 そのお金でフリーズ/レジストを狙っておるけど
なかなか1M付近まで落ちませんわ~。 1Mまで落ち
たら買ってしまおうと思ててる。


 あとは。 カテイニウムが美味過ぎる。 店に
だすと瞬殺されるw 1個190kで置けばすぐに買わ
れるような状況だねぃ。 聖地S2でカテイニウム
取れるらしいから気晴らしに行くのもいいかも
しれないー。

 現在ジュノアリンがバカみたいに下落しまくり。
バルカリンも下落下落。 逆にケレセリンや
ヴェスタリンあたりは比較的高め(下落度が低い
という意味だけど)

 エボン、ウォルナは最近実装された基板で良く
使うからいい値ではけるかも。 あと予想以上に
高いのがステルニウムとかスラテリアン。

 皆Lv高くなってそこら辺の☆が低い素材はゲット
しにくい状況のようだ。 ROでいうとADSに使う
材料高すぎ! っていう感じねぃ。


 現在のわたくしのキャラのステートス。

 Lv105 WT Lv8 fF Lv15 AF Lv15 FG Lv15
    マジャーラ Lv36
    チッチキー Lv40
    モウブ   Lv25
    レンカイ  Lv32
    ダッガズ  Lv32

 そんなとこー。 平日はなかなか周れないから
Lvの上がり具合温め。 今日Lv106 WT Lv9になる
かな。

 PA着脱可能になったという事とWTでテク使えると
いう事と、PAFそろそろ一杯すぎ! ということで
ギレスタ君取得した!

 今Lv4ぐらい。 ギレスタ君はLv上がりやすいPA
みたいだ。 ヘッドにはメイ/クイックを着けている
せいかそんなに詠唱は遅くないね。

 ただー、Lv11↑になってくると遅い! って
思うようになるかも。 ハル/クイック装備の時期が
近いのかもしれないのお。 メインはfFとかAFだけ
どねぃ(笑)


 お金はそこそこあって、色々欲しいもあるけど
属性値とコストがどうも気に入らない(^^; 武器、
防具共に30後半がほしいのだけど、なかなかない
んだなー。

 40台になると途端に値段が上がるので、手が
出ないかったりする。 というか、40台を買う
ぐらいなら思い切って50を買いたいわー。

 さて、今晩はどこを周りましょかねー。 蛇で
フリ/レジゲットか、聖獣で基板/セラフィセンバ
ゲットか どっちかかな!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[487] ■ 10.17.2007.Wed. (17:01)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

