DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
痛PC in 職場
 よっス! YHVH++@天ぷら油でパリダカ です。

 どうでもいいんだけど、直接一言物申す事が
できないのでこの場でしゃうーと!

 一緒(?)に死事しとる人がおるんですがね。
40・・・40中盤かなあ。 おそらく。 歳なんて
キョーミないので伺ってはおらんのですが。

 先日席替えがありましてー。 彼奴が俺君の
席の近くに移住してきたんだよー。

 で。 別に見ようと思って見たわけじゃないん
だけど席が近いもんだからパソコンの画面が見え
ちゃったりする訳ですよん。

 なんか「それっぽい」やつだよなー とか前々
から思ってたんやけどー

 案の定。


 ディスクトップの壁紙がなんかのアニメの女児
キャラでした\(^o^)/(ちなみにカメラ目線の
制服キャラ)


 痛い。 痛すぎる('Д`;; もうすぐ50になる
オッサンがが会社という公共の場でアニメ大好き!
を露呈している姿は(^^;メモアテラレナィ

 別にアニメが好きなのは悪いとは全然言いま
へんがねー。 自分も嫌いではないもんよー。
(最近はめっきりだけんど)

 んでもよー、職場で自己主張するほどハマら
なくてもいいんじゃね? とw そんなにあの娘
といっつも一緒じゃなきゃダメっすかねぇ(苦笑)


 呑み会で上司に結婚はしないのかね? と問われ


 できれば30歳ぐらいの女性が・・・。


 とかなんとか一丁前の事言ってたけど本当は


 3次元は興味ないんです!><


 なんじゃねいのかと!w 今までの経験上、
アニメ大好き度が高ければ高い人ほど、日常会話が
しにくい印象。 そのオッサンも例外なくけっこー
話しにくい(´ー`;;

 アニメ好きだろうがなんだろうが、俺君にどう
こういえる問題じゃないので構わんけんど、もう
ちょっと空気嫁るような会話が出来ませんかww

 壁紙のあの娘は好きにすればいいけど、その点
だけはどうにか改善してほしいわ(´ー`;



 と、こんな記事を書きつつも、あの絵といい
アングルといい、俺君の経験から言うと間違い
なくえろg(ry のキャラだ! と思っている。

 無論そのタイトル(アニメ?)が気になって
仕方無い職場生活を送っているのはここだけの
ひみとぅーw

 ま、そんな訳。
であであ!


なーんて記事起しておいて、若かりし頃に所謂
痛車を作ろうとしてたのはここだけのひみとぅw
(フフフ

確かに痛車作ろうとはしてたけど、流石に
女児キャラのペイント! ではなかったよ!!




嗚呼、五十歩百歩。 五十歩百歩。 同じ穴の
ムジナかな(合掌

スポンサーサイト
記事No.[486] ■ 10.15.2007.Mon. (19:40)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

