DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
公公
 よっス! YHVH++@今日みっくん本入荷!! です。

 連休は、アイスの人の分のイルミナスを購入して、
雷獣ミッソンをハムハムしまくりました(オホホ


 開始時にビースト男児 Lv92 fFLv11だったのが
ビースト男児 Lv101 fFLv15 AFLv15に! 無課金にも
関わらずLv9も上げたぃ!(フフフ

 一通りイルミナスミッションで遊んでみた後、
ソリド/ナイト欲しさに雷獣ソロメインでぐるぐる。
でもでません。 一回PTで乱入した際に出たけど、
人様に流れていった(orz

 職業もfFとAFがMAXの15になったんで現在はFGに。
そして、スライサーのPALvが38に。

 ・打撃武器なのに、実際は飛び道具。
 ・射撃武器っぽいのにPPはへらない。
 ・レーザーじゃないのに貫通。
 ・カードじゃないのに少しだけ追尾
  (追尾とはちょっと違うが)
 ・射撃武器っぽいのにPAあり。 しかも超絶威力。

 主観射撃できないのが残念だけど。(できたら本当に
ハンドガン終了のお知らせだべw) なんだこの万能
武器は! って感じでよ。 対ザコ用のメイン武器に
最適!


 雷獣をぐるぐるしてゲットしたアイテムども。

 ・スウィート・デス 雷17% 光19%
 ・ヒュージカッター 雷12%
 ・リュミエスブラウ 火17%
 ・シャルドーテ x 6
 ・エビルツインズ x 5
 ・ファントム
 ・ギイガ/スキルPPセイブ x 2
 ・基板/リュミエスブラウ x 3
 ・基板/スウィートデスック x 3
 ・基板/ヒュージカッター
 ・基板/ディレットライン
 ・基板/シャルドーテ x 3
 ・基板/アルーズファイア x 3
 ・基板/エブロズィーク x 4

 桜華も5周ぐらいしたんでそのアイテムどもも。

 ・デュランダル・レプカ x 5
 ・基板/クリムゾン x 2
 ・基板/ゲキツナアタック
 ・基板/ミズラキホウ

 めぼしー物はこんなもんかねぃ。 現物は微属性が
多かった。 ンマァ、何もでないよりはよいんだけど
ソリド/ナイトマーダー!?(^^;

 基板はリュミエスブラウとヒュージカッターと
ゲキツナアタックとスウィートデスックを一つづつ
合成して全部成功!(奇跡

 微属性ばっかと思ってたら、氷50%ゲキツナアタック
完成!! 初めての50%合成成功だー! これを今後
売るか使うかで迷ってる中。

 S武器といえどもクバラだし、武器自体が結構微妙
なんよねー。 命中は高いけどムカトよりも大分弱い
し。

 相場といえる相場はないような状態だけど、同じ
氷50%を10Mで出している人がおるので、それより
少し安い8Mぐらいならさばけるか!?)

 初めての50%だし、記念に取っておくでもいいんだ
けどね。 売らないってなら、叩いてみてもいいかも
しれない。 +5にでもなれば万歳。(S武器だと+5も
しんどいかも? でもクバラだし・・・)


 少しまとまった時間があるときは、周回屋を
やりまったー。 パシリと自分とその他4人のPTで
5周ぐらいするとメメタだけで500kぐらいは溜まるね。

 周回屋は美味しすぎる。 Lv上げ、レア狙いも
兼ねてるし。 まじ周回屋おすすめ。 桜華で
周回屋を利用した事あったんだけど、ログ確認して
みたら、桜華のほうが獲得メメタは上っぽかったんで、
周回屋やるなら桜華のがよさげ。

 わたしはフリーズ/レジストないんで、最後の中
BOSSで凍ってよく死ぬよねぇ。 ソリド/ナイトが
欲しかったのと、桜華のMAPよくわからないから
雷獣で周回屋したけんどねぃ。

 ということで、周回屋して溜まったお金で、
ソリド/ナイトは買ったほうがいい気がする(^^;
ついでにフリーズ/レジストも買ってしまおうかな。

 現在の相場。

 ソリド/ナイト   3.5M
 フリーズ/レジスト 1.5M

 しめて5Mと。 ユニットは新ミッションの敵の
属性とかにあまり影響されずに末長く使えるので
多少高くてもゲットしたい所。

 今は全員超ってこともあり、全体的に発掘率が
高いんで、相場落ちるまくってるけど、明日で全員
超終わるし、アップデートで新ミッションに人気が
集まるんで、予想だとソリナイ3M、フリレジ1M前後
で落ち着くと思うんだけどねー。

 どうなるかわからないけど、フリレジはゲット
するの面倒そう(蛇ミッションはデロルレがねー)
なので、1Mぐらいで見つけたら買ってしまおう。

 ソリナイは、新ミッションがあまり美味しく
なかったら継続して雷獣をぐるぐるするから、自力
ゲットの可能性があるんで購入は見送りか。


 あとは。

 ゲットした基板の中で射撃のものがあるんで、
射撃パシリを作成中。 現在Lv50前後。 打ち上げ
花火で1回+14ぐらい上がるんですくすくと成長中~。

 FGのLvが15になったら、fGをやろうと思っている
ので、ミズラキホウの合成が成功するとうれしいん
だけどなー。 という事で、パシリ作成も頑張って
マス。


 あとは。

 アイスの人はFTLv15に。 次はATだな うん。
AFは攻撃速度上昇、ATは詠唱速度上昇という特性が
あるようなので、メイクイつけてマグで攻撃させれば
詠唱かなり早くなるんじゃないかねー。

 PAFも溜まってきているようなので、ギレスタを
取得できるようにがんばりましょい!


 最後に。

 結局、PSU課金しました\(='Д'=)/

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[483] ■ 10.10.2007.Wed. (17:52)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

