DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
DSでイーボムーゲ
 よっス! YHVH++@ぅえっふー。 恐竜語!? です。

 DSでイーボムーゲのソフトのタクティクスオウガ
外伝始めましたぃ。 ウィッシュルームは途中で
詰まってしまったんで放置中~。

 推理(?)ADVゲームなので、あまり攻略サイトは
見たくないのよねぃ。 とは言うもののクリアしたら
売りたいんで早く売らないと値段下がるんだけど(^^;

 LKPはタクティクスオウガみたいのを目標として
作っているので、参考にもなるし通勤時間潰しにも
なっていい感じ。


 一つ思う事は、DSなのにDSのソフトで買いたいと
思うものがあまりない事。 桃鉄あたりは面白いと
思うけど、PCEで散々やったので・・・とも思ったり。
(タクティクスオウガも散々やったけどさw)

 FF3も面白い! ていうけど、FF3もFCでやったし。
1500円ぐらいなら考えてもいいんだけどねー。
なんか中古でも4000円ぐらいするんだよなー。


 話は変わって。

 3連休・・・、いや! わたくしは火曜もお休みで
して4連休デスヨ! プチ夏休み再来だだだー!
イルミナス届いたんで、2枚のタイムコードが使え
れば約96時間無料に!

 4連休はイルミナス三昧になりそうだべ。
タイムコード使えなければ課金します(うほww


 イルミナスで遊びながら、LKPもぽちぽち進め
ないといけまへん。 今は、メインループ付近に
ついて考え中。

 色々スレッド化しようと思ってたけど、スレッド
にする意味がわからないことに気がついて(ァー
もっかい設計書を見直す予定。

 なんとなく脳内では妄想できつつあるんだけど
文章に落とすのがまた難しい! いつも、

 妄想 → 速攻でコード作成 → 文章作成

 という、よろしくない死事のやり方をしてます
のでねー。 しかもそれが得意(笑)

 妄想 → 文章作成作成 → コード作成

 という、普通の作業方法が非常に苦手(orz
わたくしが設計書作成して他の人がコード作成
するという方針で動いている状態なので、文章
ちゃんと書けないとあかんのですが・・・_| ̄|○

 設計書にサンプルコードを乗っけてしまって
いるような


 芸人がスベって、自ら演技の説明をする状態


 そんな状態の設計書になりつつ(苦笑 まあ
設計書を書かないでコーディングをごりごり
進めちゃうよりはいいよね? うん。 きっと。

 と、色々と楽し忙しな連休になりそです。
ちなみにアイスの人は友人とほっけーどーへ
旅行にいかれました。 俺君置いてけぼり><

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[481] ■ 10.05.2007.Fri. (16:57)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

