DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
噂の中村屋
 よっス! YHVH++@午前中に記事うp!!! です。

 今流行りの? っなかむらゃっ!!! 公開してるトコの
鯖が厳しいようなのでちょいちょい移動させて紹介する事に。

 って、OS再インストルしたからFTPソフト入ってなくて
ファイルうpするのに四苦八苦。 いや、アカウント名とか
パスワドとか忘れてちゃってましてね(^^;

 Flashプレイヤがインストルされてない人は稀だと思うので
見れるでしょん。 ともかく無事うpできたので、初めての
人はごらんあれ。 そして見たことある人はもう一度どうぞ。


 中村屋


中・中村屋!



 このFlashの存在は星の人から教えてもらったんだけど、
おもろかったっス(笑)


 やっぱ・・・

 「カイ屋! 外人だっ!!!!」

 って所と

 「もぅやめて・・・。」

 って所がなんともいえない感じ(゚∀゚)

 Flash最後まで見ると、公開(作成者?)サイトにいけるので
更に興味がある人は覗いてみてはいかがかし~?

 あ、そういやまだVIP STARだっけ? BOT STARだっけ?
面白いから見てみ ってROやってた時に言われたけどまだ
見てねいやなぁ(忘れてた

 また面白いFlashがあれば紹介するわさ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[48] ■ 01.27.2006.Fri. (11:48)
いろりろ話ひとこと 2
こんばんは
別にサイトurlは変わらないのでリンク更新はしなくても問題ないかと思われます
あぁ…
不知火→神野詩織
くらいにはしておいてもらいたいかも(笑

中村屋のフラッシュ話題になっていたのですね
友人が面白いって見せてきてくれて…
最初は何かと思いましたよ
私、結婚式行ったことないし
一度だけ歌舞伎座行きましたけど
半分以上理解出来なかったですからね

中村屋さんが
「今日は合いの手入れなくていいんだよ。」
でしたっけ?
その台詞でようやく主旨が掴め…orz

ま、まぁ…
どうせ私世間知らずですさっ!

ということでまた来ますね
ノノんこ~
2006.01.28 Sat 01:03   神野詩織@別にサイトurlは変わりませんさん
>詩織たん
詩織・・・詩織! ハァハァ(危&妄想
して、なんかのゲムのキャラの名前かしらんね。

わたくしもおもろいFlaは知り合いなどから
教えてもらうほうが多いんだけどねぃ~。
っか、わたくしも歌舞伎は見に行ったこと
ないでっすわ(興味がなi(ry

結婚式は披露宴より2次会に誘われたい(ぇー
新郎新婦をいじりやすいという意味で(ぉ
2006.01.30 Mon 11:33   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

