DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
スライサー=高火力レーザー
 よっス! YHVH++@konozama考えた奴に脱帽 です。

 ぴえーすうー! さてさて、イルミナスはどうやら
勝手に我が家に届くようなんですが、現状を軽く報告。


 ビースト男児 Lv92 fFLv11


 って所ですかぃね。 まだ、課金はしていないのだ
けれども、無料期間+タイムコード(1Dayチケね)利用で
Lv12も上がりましたいな(笑)

 そして! アイスの人とロックの人からもタイム
コードゲットしたので、まだ後4日もタダで遊べたり
するかもしれない!(人のは使えない仕組みかもだが

 ということで、今週末に取っておいてあるわけ(フフフ


 某所を眺めていると、イルミナスの新武器のヒケン、
ようはPSOでいうスライサーが死ぬほど強いようで。

 前衛に遠距離最強武器装備できるようにしてどうす
るんだよ! 修正汁! が、もっぱらの流れでPSUで
よくある、○○なやつはPTくんな! 状態><
(スライサー使うやつはPTくんな ね(^^;)

 使う人の問題だと思うんだけどねー。 手付けが
出来てなさそうなら、少し遠慮しつつ 使えばいいと
思うんでよ。

 ライフル並みの射程に貫通で、しかも5ロックの
PAでJA出すと、3000とも4000とも行くらしいから、
そら連発してたら後衛からもクレーム来るわなーw


 週末復帰したら、スライサーゲットして新しい
ミッソンでレアンメェ! しようかなと目論んでマス。
それまでは、オフラインでもしてようかなー と!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[478] ■ 10.02.2007.Tue. (19:35)
PSU話ひとこと 2
ソロで、ヒケン飛ばしてみましたw 強いですね。
ライフル並の射程と書いていましたが、ハンドガン位の射程です(^^;
それと、地上で振っていても、天井の罠を壊したり、飛んでる鳥も落とせます。ハンドガンとか要らなくなります(^▽^)

アクロ○○(ママはアクロファイターに転職しましたw)は
各攻撃アクションが他の職に比べて速いのと、ヒケンの掃討スピードも相まって、驚異のスピードで敵を一掃します。

イルミナスで新規に作ったキャラは、Lv12でアクロテクターにして、今はLv20になりました。(ソロでね)

パルムの軍施設奥のエリアは、A評価までは他と大して変わらない職ポイントなのに、S評価でクリアすると、途端にすごい職ポイントが入ります。
Cランクミッションにしても、S評価なら138入ります。

なので、人形を数個持って行けば、Lv12のソロでも、レンジャーLv3、フォースLv5迄はそんなに時間が掛からなくて、アクロテクターになれました。

射道具や、魔導具も可愛くて、使い勝手も良いです。
是非お試しあれw
2007.10.03 Wed 12:38   さいたママさん

>ママン
>ライフル並の射程と書いていましたが、
>ハンドガン位の射程です(^^;

あー。 そうなんだー。 なるほど!


>それと、地上で振っていても、天井の罠を壊したり、
>飛んでる鳥も落とせます。ハンドガンとか要らなくなります(^▽^)

それはどうなのw まるで性能的にはカードだすなー。


>アクロ○○(ママはアクロファイターに転職しましたw)は

テクLvが高いファイター系!><


>各攻撃アクションが他の職に比べて速い

それは知らなかったー。 cβでは同じぐらいの速度だった
と思ったけど! もしかして、PSOのバトル系ユニットを
つけた感じのスピード上昇率なのかも??(妄想


>Cランクミッションにしても、S評価なら138入ります。

い、い、今までのミッソンはなんなんったんだ・・・orz
ドラS2でSとっても職業50ぐらいしかはいらないのに!


>射道具や、魔導具も可愛くて、使い勝手も良いです。

ソニチだったかな。 打ち上げをしてくれるマグが
あるってどっかで見たので、ソロの時は非常に便利
だとか。 是非それを装備したいですねー!

2007.10.03 Wed 18:30   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

