DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
みっくみっくにしてやんよ!
 よっス! YHVH++@ロックがイルミナス勝手に購入w です。

 巷で流行の初音ミク。 パソコンを毎日10時間
以上は触ってる(ゲーム以外で)パソコン少年(!?)の
わたくしも当然興味ありありでして。

 LKPメンバーの音楽担当の幼児さんは流石音楽家。
DTM関係には敏感でもうみっくんをプロデュース
しまくってるみたいで!

 ちょっと、作成した曲を聞かせてもろったけど
よくできてるよねぇ やっぱ。 音楽わかる幼児
さんも


 みっくんスゲェ!!


 って言ってたなー。 一度は・・・いや二度ぐらいは
DTMに足を突っ込んだ事あるわたくし。 ここで幼児
さんに質問。 どんなソフト?

 幼児さんの回等。


 素人にはオチュチュメ出来ない。


 だそうだ(俺君轟沈 orz 某TVチャンネル(何 にも


 初音ミク買ったけど使えない奴 → (290)


 ヌレッドが!! 基本的に音楽のA~Zまでわかってる
必要はないんだろうが、せめてA~Fぐらいまでは
わかってないとダメなんだろうなー(ちなみに自分は
Aぐらいか(だめだーw


 それでも、みっくんプロデュースしたいんだ!!
なんて熱い方に朗報!


>Yahooニュース&幼児さん情報
>体験版を付録に付ける「DTMマガジン 11月号」
>(10月6日発売)には通常の倍近くの予約が殺到
>しているとう。


 だって! これは買うしかないんじゃないのー?
ミュージックが出来なくても、話のウェーブに乗る
には購入してみるバリューはあるかもしれないぜ!
(と、ここで大柴さん登場w kyky!!><

 恐らく、体験版を弄れば自分がソフト購入して
本当にみっくんをプロデュースできるかどうかが
見極められるハズ! 恐らくは多くの人に壁という
プレゼントが送られてくると思うけども(笑)


 みっくみっくにしてやんよ! ってタイトルに
したけんど、してやれるものならしてやりたいわ!
(意味わからんw

 買ったけど使えない奴 が、多いせいかみっくん
というキャラクターは、すでに音楽とは関係のない
メディアに向かって一人歩きを始めているようにも
みえますがね~。

 1万5千円で自分の新たな才能が・・・見つかるかも
しれない! 安いか高いか は貴方次第!(無責任w

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[476] ■ 10.01.2007.Mon. (17:36)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

