DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
PSUはじまった!!
 よっス! YHVH++@のび太首相ww です。

 今夜までの無料PSUを満喫しとります。 現在、
Lv89のウォーテクターLv8に~。 はやいはやい!

 んが、しかーし! EXP超ウマー祭りは今日のメンテ
までだったんで、今晩Lv90になることはないねぃ。

 うにばーす6の面々とおかっぱの人とで3周ほど
αSをぐるぐるって、スヴァルタスソードの基板
げっとう!(やったね。

 んが、しかーし! 合成する趣味がないので
基板どうしてくれようかお悩み中。 合成時間を
考えると、今晩中には結果を見ることもできなさ
そうだし・・・ねぇ。

 セットだけして、復帰した時のお楽しみって
いうのも悪くはないかもしれんが(笑)


 ところで。 知らないうちに槍の新PAが出てた
んよ! ドゥース・マジャーラとかいうなんかの
魔法かよ! みたいな名前のPAが!

 1段目は槍の上に乗っかりそのまま敵に向かって
飛んでいく攻撃というなんともふぁんしー(?)な
攻撃。

 トルネードダンスの移動に近い感じで敵に近づ
いたり、上手く動かして背後に回り込めたりする
ねぃ。

 2段目が強いと噂なので、フォトンチャージを
がぶ飲みしながらなんとかLv11↑に。

 なんという無双。 1段目で飛んでいって一度は
地上に着地するも、2段目は少しジャンプして空中
から下に向かって槍を連打! その滞空は時間に
して3秒ぐらいか。

 威力もさることながら、空中にいるのにもかか
わらず、向きを返られたりする。 FS0だと近い
敵に向かって固定でロックするみたいだ。 FS1
だと向きを変えられるのは凄く使い勝手がよろし。

 3段目。 は、定番の吹き飛ばしのようだけど
わちきはまだPAのLvが13とかそんぐらいなので
見れてない。 結構強いらしい。

 まさに奥義と呼ぶにふさわしいPA。 必要PA
フラグメントが30個ぐらいというのも嬉しいー。
少々2段目のジャストアタックを出すのが少々
難しいが慣れれば大丈夫でしょー。


 槍PAってことで、ロバットも強くなったみたい。
それもかなり。 以前はソードのトルネードブレ
イクと同じぐらいの威力だった気がするけど、
いまやロバットのがかなり強いようでー。

 ダッガズは使えないゴミPA とまではいかないが
マジャーラのおかげで、あまり使わないスキルに。

 いすれにしても、槍と銃をそろえれば前衛は
お手軽に強くなれるでよ。


 PA関係でいうと、斧の最新PA(奥義)も強いとか。
こちらはPAフラグメントが99個交換って話を聞いた
んでちょいとフラグ集めが面倒やな。

 本日のメンテで職業Lvが10から15にキャップが
あがるんで、再度fFになって遊ぼ と思ってるー。
ということで、斧の奥義PAもゲットしようかと!!


 本日のメンテで変わるらしい仕様。

・PALvが30から40に
・LvキャップがLv100からLv110に
・職業Lvが10から15に
・マイルーム関連検索強化
・合成時間の短縮

 こんな所でしょかね。


 イルミナス仕様を無印にも反映させている形ね。
無印とイルミナスは共存できるようなのでー。

 ジャストアタック、カウンター実装やイルミナスで
ラグオルック(ラグオルもどき)のフィールドも実装、
マグック(マグもどき)の実装されるし、新作のPSU
なのにPSO回帰してる面が多いけど、ユーザーの意見
取り入れて素直に入れることはいいことじゃあない
でしょか。

 少し前まで、PSUなんてやってないでさー、MHF
(モンスターハンターフロンティア)行こうぜ!
なんて流れだったけど、イルミナス発売で逆転の
流れになりつつ!


 久々にログインしてやることがいっぱい出来て
(主にLv上げとか装備そろえるだけど)楽しいわあ。
そういえば、イルミナスでもオフラインできるんだ
よなあ きっと。

 こう、なんだ。 久々にネトゲに盛り上がって
来たところで課金(無料だが)終了ってのは少し
寂しいけど、LKPやらないといけないんでね!

 死事も大分片付いてきたんで、本格的にLKPの
作業を明日からバリバリ進めないとー! 今日は
メンテで変わったPSUを楽しみたいとおもー!!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[473] ■ 09.26.2007.Wed. (17:53)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

