DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
今夜23:59:59まで!
 よっス! YHVH++@米食って老人斑を治療! です。

 今夜23:59:59までに、過去にPSUで遊んだ事のある
人が公式から手続きをすると、5日間無料で遊べちゃ
ったりするキャペーンをやっとるだに。

 これを見逃すおいちゃんではありませんので(何
土曜に登録手続きして、自宅で死事の合間合間に
遊んでみてるっチャァ。

 イルミナス発売前の祭り状態のようで、イベント
ミッションで獲得するEXPが半端ない! 土曜日曜
月曜とぬるーく遊んだだけでLv80→Lv88に(^^;;

 職業Lvは、FFLv7→FFLv10に。 FGLv9→FGlv10。
WTLv5→Lv7に。 ものすごいスピードで職業Lvも
上がっております><

 WTのLv10の次はGTLv5をGTLv10にしたいと思って
ますねぇ。 GTLv10になったら・・・fGに手を!?w

 PSUにハマってた時のペースでやったら多分もう
Lvは100になってたんじゃねー(笑) Lv79→Lv80に
5日ぐらいかかってたのがアホみたいな効率で遊べ
てます(苦笑

 お陰で通常ミッションには人が全くいねぇ。
通常ミッションやるのはパーティミッションが
嫌いな人か素材集めしてる人ぐらいだんべ。

 しかーも、イベントミッションはなんとアイテム
DROP率が2.5倍。 ☆11ぐらいの素材ならザクザク
でますけん。


 色々と3日間遊んで、

 パル・エボン 180個
 パル・ウォルナ 50個
 クエスト報酬 1M

 と

 バーン/レジスト

 を、ゲット! 初のAユニット!! おめー!
しっかし、Aユニットなんだよねぃ。 Aランクの
ライン持ってないから倉庫の肥しになってら(^^;

 あと、自分にはここなかったが、カティ/ヒット
もでてましたなー。 あれはS? A? どっちか分ら
んけどDROP率よすぎーw

 クエスト報酬がSランククリアで36kぐらいもら
えますねぃ。 で、運がよく強いPTに混ぜて貰える
と12分ぐらいで一週できるかんじ。

 素材、DROPメメタ、報酬で一周50kぐらい稼げてる
かもしれないー。 そんな報酬ウマウマー状態なので、
アイテムの相場はインフレが始まっとるようですが。

 メイ/クイックが2Mとか? 3Mとかで見かけるし
ハル/クイックは10M越え! ソリド/パワーSとか
カティ/パワーSとかは恐ろしい事になってそうだ。
(カテパとソリパどっちが人気かしらんが・・・30M
ぐらいか?('Д`;;)


 イルミナスに実装される予定だった

 ジャストアタック
 ジャストカウンター

 が、早くも実装されていまして。 無印だと
発動してもエフェクトないんだけど、イルミナス
だとエフェクトがつくらしい。

 ジャストアタック

 タイミングよくボタンを押すと「必ず」クリ
ティカルになる。

 みたい。 連打ゲー(PA連打ゲー)を解消すべく
実装されたシステムで、なんか微妙なシステム
じゃね? と思ってたんだけど

 予想以上に面白い!w

 何も考えずPA連打するより全然イイ! 属性を
合わせた大型武器、とくに斧あたりの3段目を
クリティカルで当てると痛快!

 1k越えは勿論、4k x 2の合計8kダメを出したり
することも!! LvカンストしたFF10のソリパ
ビーストが同じ事やったら、たぶん6k x 2の合計
12kダメぐらいいくかもしらん(凄すぎるw


 ジャストカウンター

 ガードした場合、ガードをキャンセルして反撃
できる。

 ようなんだがー。 ガードは意図して出せる
ものじゃなくー。 あ! ガードした! って
時にボタンをポチっと押すんじゃ発動しないん
だよねぇ。

 ということで、ジャストカウンターはハゲしく
微妙。 もーちょい、発動可能期間を長くして
欲しい所ですねぃ。


 無料期間にしてはものすごく有意義というか
タダでこんなに楽しんじゃってよいのかしら?
みたいな感じですけ。

 イルミナスは暫く様子を見てから購入するので
今日明日遊んだらまた休止だべ。


 と、いうことで無料プレイ記念に3日間で
貯めた1Mを使って、ツインダガーを買ってみた。

 初めてのSランクウェポンゲットおー!

 斬ると羽のエフェクトが舞うやつ! エフェ
クト系の武器はいいねー。 20%というどちらかと
いうと低属性のものをゲト! 俺TUEEEくなりたい
けど、そこまでPSUで遊べるわけじゃないので、
見た目重視で問題なっし!(フフフ


 うーん。 なんか当初より、かなりイルミナスが
楽しみになってきたw 買いたいー けど、LKP
進めないといけないから我慢!(エラィ!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[472] ■ 09.25.2007.Tue. (16:52)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

