DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
人生は短い。
 よっス! YHVH++@ゴキグリ撃退鋼板の発明(スゲェ です。


 人生は短い。でも、思ってるほど、それは短くない。


 ひょんな事からたどり着いたブログ様で発見した
一言が結構お気に入りの言葉になりました!(フムフム
これだけじゃ何言ってっかわからんでしょうから
こちらをどうぞ。


ある編集者の気になるノート


 さすが編集者! 読みやすくいい記事だすねぃ。

 過ぎ去った出来事、思い出を振り返ると確かに
人生は短く感じるかもしれないけど、逆に先の事を
考えるとそうでもなく、なげーって思えたりも。

 よく時間の上手な使い方 とかその手の書籍を
目にするけど、書いてある内容ってば万人に当て
はまらないんちゃうんかなー と。
(もっとも、万人に当てはまる方法なんて、何事に
おいても無いとはおもうけどー)

 ある時点から過去を振り返ると、もしかしたら
あれは無駄だったなあ と思うかもしれない。

 だけど、更に時間が進みもう一度そのある過去を
振り返ってみると、無駄ではなかったと感じれる
ようになるかもしれない。

 過去を振り返りそれを評価する場合、そのほと
んどは自分自身だけで完結する。 自分の過去を
よく話の肴にする人は他人の評価も聞けるとは
思うけど。

 思いついた事をラララと書いただけなので、
何がいいてぇのかわかりませんが(ウギャー なんて
いうのかなあ・・・

 長いのか短いのかよくわからねぇ人生だけんど
もよ、今まで無駄と思っていた事もあれはやっぱり
無駄じゃなかったんだ! なんていう豊かな人生を
送りたいもんですねー っと。

 勿論、どう転がしてみても、どの角度からみ
ても本当に無駄。 キングオブ無駄 なんてな
事もあるでしょうがね(笑)



 ゲームやしょうもない日常だのな駄記事が多い
当ブログだけど、たまにはこういう記事も書いちゃ
いますよー(ただの紹介記事だけどな!w

 ま、そんな訳。
であであ!


無論こんな駄ブログを続ける事も無駄ではない!

継続は力なり!
石の上にも3年!!

続ける事で何かしら見えてくるかもしれない!!
無駄記事もいっぱい書いてきた! そしてこれからも
書く! いく! 書いていく!!




さて、テンションを「無駄」に上げたところで、
たのしいたのしい(?)3連休だで~。



さて。

無駄にぐだぐだと過ごすかな(ウホーィw

記事No.[471] ■ 09.21.2007.Fri. (17:57)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

