DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ウィッシュルーム
 よっス! YHVH++@一目ぼれに必要なのは0.5秒 です。

 自宅で死事が一段落してきたあー! 目玉改造の
インプリが終わり動作もそれとなくよい感じ~(ヤター
今週末の3連休はゆるゆるだるだる出来そうだ(^^)


 さてさて。

 アイスの人がぶつ森に飽きてきて、ようやくDSが
俺君にまわり始めてきたー! ということで


 ウィッシュルーム


 ってゲームで通勤中に遊んでますねぃ。 ジャンルは
推理ADVゲームになるのかな。 DSを縦にもって小説を
読むように進めるゲーム。

 これがなかなかどぅして面白い~。 推理ADV系は
元々好きだったんだけど、雰囲気といいDSの使い方と
いいおいちゃん的には秀作だろ! って部類。

 まだ、途中までしか進めれてないけどw

 ゲームとしては、DSってこんな使い方も出来るんだー。
ってのが発見できるゲーム。 息を吹きかけるとか、
カメラでプレイヤーの表情を読み取る とか そういう
のはないけどねぃ。

 話的には、まだ途中でよいか悪いか判断はできない
けど、物語に引き込まれていく感はよいよい。 推理
小説玄人(何 な人には物足りないかもしれないけど、
俺君には丁度いいわ~。

 一度クリアしたあと何度も遊べるものじゃないけど、
DSのゲームはそんなに高くないし、DS持ってる人は
買ってみたらいいと思うー。

 小説もいいけど、ゲームだと参加型っていうの?
なので臨場感はアップするっちゃね。 DSのように
入力インターフェースが色々とあると尚更ね。


 アイスの人はウィッシュルームはもうクリアして
るんやけど、話をちょろっと聞くとまだまだ初めの
ほうだそうな。

 むむむ。 初めのほうか。 まだ、わからない事
だらけだもんなー。 結末が楽しみだので、サク
サクと進めちゃうぞーぃ!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[470] ■ 09.20.2007.Thu. (16:27)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

